今日の晩ごはん

今日は僕ちゃん、風邪ぎみなんです。

喉が痛いんだってーーー

男の人(僕ちゃんだけかもしれないけど・・・)って、体調悪いってことに弱いよね?

頭痛い~とか、喉が痛い~とか、カラダがだるい~とか・・・

だから薬飲めってゆってるぢゃんッッ!!

病院も行かず、薬は飲まずに自力で治そうとしますね、だいたい。

世の中の男性の皆さんもそうなんですか?

これって僕ちゃんだけ???



高校野球と競馬が終わってから2人で昼寝(夕寝?w)しました

休養(=寝ること)も大事です。

あたし、関係ない? 笑。



いつもは僕ちゃんをいぢめまくって、コキ使ってますが、

ホントはとっても優しいんですよ、あたし(自分でゆってみるヾ(@^▽^@)ノ)

僕ちゃんのために1人起きて、買い物行ってきました

あったかい食べ物といえば、やっぱ でしょ


うちごはん


野菜もたっぷり食べれるし、カラダもあったまるしね

でも、鍋を食べ始めるとおビール出してくるのよね・・・。

「今日は飲まんほうがいいんぢゃないん

「いや ☆ハニー☆も飲めばいいぢゃん

明日、仕事に行けるかどうか心配してるくせに、

お酒だけはしっかり飲むんだから、どうにもならん



今は女子バレー見てます

明日はいよいよ高校野球の決勝戦です

テレビの前に張り付く予定

「今日、F1があるのにぃ・・・」

と 僕ちゃんは言ってますが、とっとと寝かすつもりです


アイスはのどごしがいいらしい
20090823231734.jpg



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お大事に。
わたし 病気の時も 一杯飲んで
薬を飲んで お風呂で温もって
直します。しかし 健康みたいです。

No title

世の男共は似たようなのが多いのでしょうか・・それとも私と僕ちゃんさんが似ているだけなのか(笑)。
薬は飲まないけれどもビール飲む^^;鍋食って寝る・・・。
ダメですね~^^
私のアイスはガリガリ君。

Re:

★ドリンキングクラブさま

お薬のんで、治すのは合格です!笑。
お風呂はあまり入らないほうがいいとも聞きますけど、あたしは温まったほうがいいと思います^^

Re:

★湯来親爺さま

やっぱりおんなじですか?笑。
鍋にしたのは正解みたいです。
今朝はだいぶよくなったと喜んでました!
薬をあんまり飲みたくないのはわかるんだけど、早く治すには早めの対処を・・・と思うんですけどね><
アイスはガリガリ君が正解だと思います。
だってバニラだとあとから喉が渇くでしょ・・・。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト