こんな企画があるんですが、いかがでしょう??

湯来親爺さん とこで出た会話なんですが。



みんなで手羽先
食べに行きませんかぁ~?
ヾ(@^▽^@)ノ




日程とか詳しいことはまだ何にも決まってません (σ・∀・)σ

もし都合が合えば参加したいって方がいらっしゃいましたら、

教えていただければ、本当に企画したいと思いま~す

ね?湯来親爺さん笑。



一応、行こうと思ってるのは 世界の山ちゃん というお店です。

世界の山ちゃん



コメント、お待ちしてまぁ~す






関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

思い切りよくスタートしましたね~^^;
9月の連休は高知に帰るので、そこ以外ならば参加します。

ラーメンではなくて手羽ってところが面白いですね^^

No title

6年前に名古屋で山ちゃんの手羽先初体験しましたが美味いですよね~。
広島の店舗はまだ未訪問です。

体重の問題があるので、レースウィークからズレていたら参加したいです。

No title

世界の山ちゃん 未訪なんですよねぇ~

手羽先まみれなオフ会 参加したいですね!

曜日が合えばご一緒させてください!!

Re:

★湯来親爺さま

思い切りよすぎましたかね??^^;
とりあえず開催したら参加してくださる方がどれくらいいらっしゃるか知りたかったものですから♪
湯来親爺さんのお呼びしたい方には直接お聞きしたほうがいいですかね??

ラーメンも食べたいところではありますが・・・笑。

Re:

★みやっちさま

レースのための体重調整、ご苦労さまです><
でもそれがあるからこそ、終わってからの美味しいものはたまらんですよねぇ~笑。

あたしも山ちゃんは未訪なんです!
やっぱ美味しいんですね?
とっても楽しみなんですけどぉーーーっっ!!

Re:

★ねこおやじさま

曜日が合えばということですが、例えば土曜日とかだとお店のほうがあるので難しいですよねぇ??><

出来るだけ皆さんの都合が合えばと思ってはいるんですけど・・・。

あたしも行きたいと思いつつ山ちゃんは未訪なんで、楽しみなんですよ!

No title

そうなんですよ・・・

うすうす解ってはいたのにコメントしちゃったんです・・・

金曜・土曜は発熱してても店休めないんですよねぇ

今週の金曜日は予約が薄いのでOKなんですが、近すぎるよねぇ

むーー 残念ですが あきらめましょう

No title

世界戦デビューですね(笑)。
私めも世界のやまちゃんには行ったことがありません。
色々な方の記事を読んで、行ってみたいとは思っていました。
できましたら、私めも平日の会社帰りが理想的です。
でも、全員の希望を聞いていたら、企画も上手く行かないと思いますので、私めも「日程が合えば参加」させて頂くということでお願いします。

No title

☆ハニー☆さん
お誘いありがとう!
ぜひ参加したいです。
金、土は難しいですか?
平日でも西条から行きます!

Re:

★ねこおやじさま

まだまだ諦めないでください!
平日がいいってゆー意見もあるみたいなんで、まだわかりませんね♪

予定が合えばいいですね!

Re:

★kumaさま

デビュー戦がいきなり世界戦です・・笑。
それと【オフ会】という響きに抵抗がある方もいらっしゃると思うので(あたしもちょっと抵抗があるんです・・)、恐る恐るの開催ですね!

日程が合うことを楽しみにしています♪

Re:

★ゆみさま

さすが、ゆみさま(●^∀^●)w
参加表明、ありがとうございます!
まだ曜日など決まってないのですが、平日のご希望が多いようですね☆
お会いできるのを楽しみにしています♪

希望者多いですね~^^

さて、広島に帰ってきました。
自分の記事を手早く更新しましたので、会合の打ち合わせをば・・。

どうやら平日の方が良さそうな気がしてきましたね。
予約を取るのも平日の方がいいでしょうし。

そんなにバカ飲みしなければ大丈夫・・・?かな^^;

私のほうはいつでも対応可能なので後は☆ハニー☆さんのご都合で決めて頂いて結構です。
僕ちゃんさんのお仕事もあるでしょうし・・。

Re:

★湯来親爺さま

湯来親爺さんのとこで内緒の設定(四角が出てこない)のはIEの問題ですかね?

てか、思ったより希望者が多くてびっくり&感動してます♪
これは開催決定!でしょ^^笑。

湯来親爺さんの帰省、みやっちさんのレース、kumaさんやねこおやじさんの平日希望を考えると、候補は15・16・17・24・28・29・30ってとこですかね?

あたしはというとなるべく木曜日でないほうがありがたいので15・16・28・29・30が希望です。
まぁどうしてもというわけではないので、木曜日でも大丈夫ですが(笑)
あと14日はライブで盛り上がりまくる予定なので、15日はくたばってるかも??><
(すいません、あたしの都合ばかりで・・・)
となると、最後の週の28・29・30のうちのどれかにするってのはどうでしょう?


僕ちゃんの場合は前日や当日にしかわからないし、気にしなくても大丈夫です(いつでも出動してきますので)笑。

No title

来週じゃ早すぎますかね?
9/1~3辺りも候補では・・?
ちょっと急すぎかな^^;
それ以外ならやはり16、28、29、30のどこかですね。
来月末ってのも遠いし、16がいいのかな・・木曜でもよければ17か。

しかし、すごい反響ですね^^
びっくりです。世界の山ちゃんは人気があるのですね~^^;

内緒設定ができないのは私の知識では解決不可能です・・・。
なんででしょう???

Re:

★湯来親爺さま

すいません><
来週のあたしは帰りが遅いもので、却下ということを勝手に決めてました・・・。
反省!
で、月末くらいまでに予定を決めれば余裕があるかなぁ?とも思ったんですが、やっぱ過熱したままの勢いで行ったほうがいいでしょうかね?
16日で行きますか!

世界の山ちゃんの人気がすごいのか、湯来親爺さんの人脈か!

内緒設定は「内緒」とか四角とか出てこないので、あたしのPCのせいなのかしら?
ほかの方はちゃんと設定できてるんですよね??
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト