豆尽くし

お菓子


スーパーでみつけた ソラマメーノえだまめーの

東ハトの ビーノ の姉妹品なんですが、設定があります。



まず えだまめーの

お菓子


【本名】 枝豆一郎、枝豆二郎、枝豆三郎
【通称】 えだまめーの

えだまめの三つ子から構成された、国豆的アイドルユニット。
豆知識をM-POP風(マメPOP)に歌った、「茹でられLOVE」が大ヒットし、
一躍、人気グループに。
モテキャラの一郎、クールな二郎、マメな三郎と、
三つ子のキャラクターのハーモニーは抜群で、
子どもからお年寄りまで、幅広い人気を集めている。






そして ソラマメーノ

お菓子


【本名】 空豆伸太郎
【通称】 ソラマメーノ

地元を愛し、農業を営みながら豆知識を磨く兼業ソラマメ。
母なる大地の栄養をもらってすくすく育ち、ガタイの良さは豆界で一、二を争う。
農業にかけては、天才的な豆知識を持っており、
民間豆初の農豆水産大臣に推薦されている。
口ぐせは、「地方から豆界を変えるだす!」

ビーノとは幼なじみらしく、一年に一度の同豆会では
朝まで飲み明かすそうです。






今日は ソラマメーノ を食べてみました

お菓子


ほんのり塩味で、美味しいんだけど、

なんといっても クサイ

ソラマメってちょっと臭いイメージがあるけど、

それを倍増させたような感じです・・・

食べてるうちに麻痺してきますが、我にかえったときに

うっっ!!!!

と なるのを覚悟して食べてみてください。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お菓子
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

クサイっていわれると、どれくらいクサイのかきになっちゃったり(>_<)
ちょっと食べてみたくなっちゃいました。
怖ものみたさみたいな(*^^)v

★あや花さま

ふふ(*^_^*)
見つけたら食べてみて♪
袋をあけた瞬間に『クサッ!!』ていうはずだから(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト