手羽先を喰らう会@中間発表

先日、 【みんなで手羽先食べに行きませんか~?】 で呼びかけさせてもらったところ、

思った以上の反響にびっくり&感激しております (●´ω`●)

で、一応みなさんの希望を聞いて、湯来親爺さんと相談してみましたので、

現段階までの中間発表で~す (。・ω・)ノ゙ (ほぼ、決定かと思いますけど・・・)





場所 : 世界の山ちゃん 胡町店

住所 : 広島県広島市中区胡町2番24号
      エントリービル1階
      銀山町電停下車、もみじ銀行本店裏

電話 : 082-248-8850

日程 : 9月16日(水) 19:00~





世界の山ちゃん

世界の山ちゃん





日程はまだ “仮” の段階なんですが、

たぶんコレで決まるんぢゃないかな?って思います ( ´∀`)

ただご希望があれば調整できるところはいたしますのでお知らせください!!





どしどし参加表明をお待ちしておりまぁ~す









2009年9月5日現在 の 参加者一覧(順不同)

湯来親爺さん
ねこおやじさん
みやっちさん
ゆみさん
はるはるさん
rhycca(らいか)さん
くまさん
kumaさん
☆ハニー☆&僕ちゃん





料理はコースのほうが最初に何品かすぐ出てくるみたいなので
一番量の少ない1800円のコースにして、
足りない分や食べたいものを追加することにしてみたよん

あと、プラス飲み放題1200円

席は座敷で禁煙席にしましたのでよろしくぅ~

予約は 【手羽先を喰らう会】 でしてありますが、
不安なようでしたらご相談ください。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ねこおやじ 参加表明一番乗り (o^∇^o)ノ

なんかムリヤリ平日にしていただいたようで至極恐縮です
実は私 オフ会参加は初めてなので、もう今からドキドキしてます

名刺とか用意したほうがいいんでしょうか?
ビール飲みすぎてしゃべりすぎると迷惑でしょうか?

当日までこちらのコメントコーナーで色々教えてください m(._.)m

★ねこおやじさま

参加表明ありがとうございます♪

名刺の件、ぢつは悩み中なんですよね~。
やっぱあったほうがわかりやすいんかな?とも思うんだけど、覚えられん人数でもないかな?って思ったり。
みなさんの意見も聞きたいですね!

ビール飲んでめっちゃ喋ってください(o^∀^o)
せっかくの会なので楽しんで帰りましょう☆
あたしも浮いたらどうしよ~って心配してます(笑)

No title

調整ご苦労様です^^

日程的には問題ないので参加の方向でお願いします。
ただ、それまでに2レースあるので怪我しなければいいんですが・・・。

時間は19時だと仕事の都合で間に合わないので、遅刻での参加になりますが
先に盛り上がっていてください。19時半には行けるんじゃないかと思います。

No title

手羽先を喰らう!会に名前が・・・(爆。
いや~、いいですね^^喰らいますか^^手が汚れるけど(笑)。

名刺作った方がいいですかね?もしくは名札みたいなのがあればいいかもですね。初めて会う方ばかりですし・・・私もオフ会初参加なので。

「手羽先を喰らう会」で予約取るつもりでしょうか^^;それも楽しみ。

No title

昨日さっそく美容院を予約しましたw
名刺、こないだ作ったのがいっぱいあるので
みなさんに強制的にお配りしたいと思っております。

Re:

★みやっちさま

レース、お怪我のないように頑張ってください!
またブログのほうも待ってます♪

時間のほうは了解しました!
30分遅れを後悔するような盛り上がりかもしれませんよ?笑。

Re:

★湯来親爺さま

名前はその都度思いつきで書いてますので、すみません><
正式名はなんにします?笑。

名刺か名札か、ご本人にお任せしますか?
統一する必要もないかなぁ?とも思ったりもしますが(σ・∀・)σ

締め切り書くの忘れましたが、土曜日??

Re:

★ゆみさま

ハヤッッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
美容院とか思いつかんかった・・・。
あたしもキレイキレイにしていかんといけんかね?笑。

名刺は楽しみでもあります!
が、自分で作るとなると悩みますよね><

No title

すでに名刺のレイアウトに着手しておりますがいいイメージが浮かびません(T_T)
なんかおっさんっぽいやつか思いっきりギャルっぽいのか極端で(笑)。

名刺や名札などはご本人にお任せでいんじゃないでしょうか。
広ブロ公式オフ会みたいに大人数じゃないでしょうしね^^

締め切りはどうしましょうか?暫定で土曜日くらいにしておいて、お店が増やしてもいいようなら追加受付にしましょうか?融通がきくお店ならいいのですけどね^^;

No title

すいません。
ここ数日で、その日の近辺の仕事が固まるかと待っていたのですが。。。
明日あたりにはハッキリすると思います。
希望を聞いて頂き、平日に設定して頂いたので、気持ちは参加したいと思っています。

★湯来親爺さま

名刺を作りはじめてるなんて、ズルイですよぉ~!><
是非、デザインはギャル系でお願いします♪

あ、コスプレも大歓迎です(笑)

★kumaさま

開催日が平日なので予約も取りやすいと思うんですよ(たぶん…)。
なので、大まかなメドがつきましたら教えてください♪

No title

参加希望者はこれ以上増えそうではありませんね。

今の所フル参加で10名ですか。

これで予約入れておきますか(って☆ハニー☆さんにお任せ状態ですが)。コースなどは本当にお任せです。飲み放題とかがいいのかな??

kumaさんは微妙なんですかね^^;無理やり調整してもらって参加してもらうとしましょう(笑)。

名刺の用紙は買ってきましたが、未だイメージが・・・。技術も伴ってないですしね・・・。

コスプレ(笑)。やっぱラーメン大好き○池さんかラーメン○ンを期待されてるのでしょうか(爆。

★湯来親爺さま

【手羽先を喰らう会】10名で予約取りました♪

コースを悩んだんだけど、飲み放題だと飲まない人もいるかなぁ~って思ったり…。
食べるもの、ある程度最初に出てくるほうがいいかな??

あっ、あと禁煙席なら座敷もあるらしいですが、喫煙だとテーブル席?

あたしは名刺、どうしよ~(__;)
インパクトもないのに…。
湯来親爺さんはコスプレもあるからいいな?(笑)

No title

コース&飲み放題のほうがお会計が明瞭で分かりやすい気もしますね。飲まない方より爆飲みの方が多い様な気もしますし^^;

食べるものはコースならそれなりに先に出るでしょうし、悩まなくてもいいかなと・・。でも、あれもこれも食べたいってなってしまうと・・・。

座席はお座敷は禁煙席のみですか・・。私はタバコ吸わないのでお座敷でいいですが、どうなんでしょうね皆さんは???これも我慢してもらう方が出そうですね。

名刺はなんとかなりますが、コスプレはできませんよ!仕事帰りに行くんですから、仕込ができないでしょう(笑)。コスプレしたまま本通を歩けと??

★湯来親爺さま

わっかりましたぁ~♪
料理は色々食べたい気もするので、一番少ないコースにして、追加するって形にしましょう☆
飲み放題もつけましょうかね(`∀´#)
飲み放題つけると時間制限がつくからって思ったけど、平日だからそのほうがいいくらいかな?(笑)

で、禁煙座敷に勝手に決めました!
たばこ吸う人は吸いたいときにちょっと外に出てもらうようになるかもしれないけど、座敷がいいもんね~♪

No title

☆ハニーさん☆ 幹事業務お疲れ様です そしてありがとうございます

料理コースの選択はさすがバッチリですね!
後で食べたい物を追加したほうが良いです
「世界の山ちゃん」で刺身はあまり触手が動きませんわ

ドリンクは出来れば飲み放題にしていただくとありがたいですね
飲み放題メニューの中にレーベンブロイがあるのはちょいオドロキ

なにより禁煙席にしていただいてありがとう!!

さぁー  名刺つくんなくっちゃ

当日楽しみにしております 

Re:

★ねこおやじさま

ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
あたし食いしん坊なので、料理の選択は悩みました♪笑
お酒の種類は見てなかったです・・・ゴメンナサイ(-ω-;)
飲み放題にしなくても時間制限があるみたいなので、飲み放題にしてみましょう!

やばっ!
あたし、名刺の用意とか全然してないんですよぉ~><
 

No title

モンゴリアン・チョップスティックさんが参加できないようなのでご連絡しておきます・・。

はるはるさんがご参加のようなので人数は変わらないのかな?

ねこおやじさんはお店休みにして参加するそうです^^
すごい気合ですね!

名刺の作成状況はいかがですか?私はまったくもって進んでおりません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

★湯来親爺さま

りょーかいっす!
あとはkumaさん?
「くまさん」は決定なのでしょうか?

ねこおやじさんの気合に負けないように、あたしも対策を練らなくては!!!!

名刺ですが、これから取り掛かる予定です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました

ようやくOKになりました。
後輩君の付き添いで出張のセンがあったのですが、白黒つきました。長きに渡り保留にして申し訳ありませんでした。
到着は7時ギリギリになるかもしれませんが、宜しくお願いします。

10人ピッタリですかね。
お店に直接行けば良いのですよね。ご予約は本名でされていると思いますが、お店に着いたら何と言って入ったら良いのかなど、また教えて下さいね。
「手羽先を喰らう会ご一行様」でいいのでしょうかね。
まあ、なんとかなるとは思いますが。

Re:

★kumaさま

kumaさんのほうこそ、長い間お疲れさまでした!
どっちつかずだとハラハラしてらっしゃったでしょ?笑。
でも参加できる方向になってよかったです♪
みなさん、楽しみにしてらっしゃると思いますので、安心されたでしょう☆

予約は 【手羽先を喰らう会】 で一応予約をしてありますので、わかると思うのですが・・・><

No title

【手羽先を喰らう会】で予約取ったんですね(笑)。店の人の反応が・・・(爆。

明日辺り参加希望の方の最終確認始めます。

確定はねこおやじさん、みやっちさん、ゆみさん、はるはるさん、kumaさん、私と☆ハニー☆さん&僕ちゃんさんでいいのかな?

rhycca009さんとくまさんはもう一度確認してみます。

後1週間ですか。楽しみですね~^^

Re:

★湯来親爺さま

予約するときに色々悩んだんだけど、何も思いつかなかったので・・・笑。

あと1週間なのに、なんにも準備ができてません(T_T)

初めまして♪

☆ハニ~様♪初めまして!湯来親爺様のところから飛んできました。
この度『手羽先を喰らう会』に初参加させて頂きます、rhycca(らいか)と申します♪どうぞヨロシクお願い致します。取り急ぎ文面でご挨拶を…と思いまして、お伺い致しました。また16日にお会い致しましょう♪
(^^)/

Re:

★rhyccaさま

初めまして!コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそヨロシクですです!!
今回はめちゃめちゃ楽しみましょうねぇ~♪

計10名

出欠確認完了ですね^^

後は当日を迎えるのみです。

オモロ~な会になりそうですね~(^^)

第2回、3回と続く良き会合になるといいですね(^^)/

Re:

★湯来親爺さま

総勢10名さま~♪
ちょうどいい人数のような気がしますよね^^

食べたいものもじゃんじゃん食べるよぉ~っ!!
うわぁ~!カウントダウンに入っちゃってますね・・笑。

No title

いよいよ3日前となってまいりました!

名刺まったく手付かずです (T_T)

気分は盛り上がってきていますが、飲みすぎてハダカ踊りやっちゃわないかと密かに心配しています。

ジャスト10人 いい感じの人数ではありませんか

当日私、仕事お休みにしましたので会場乗り込み一番乗りの予感がします。

Re:

★ねこおやじさま

お店をお休みにする熱意に、乾杯っ!!笑。

裸踊り、めっちゃ楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

他の方の名刺はとっても楽しみなんですけど・・・。

あたしも手付かずです><

とうとう明後日ですね!

ワクワクドキドキです☆
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト