今日の晩ごはん 【らーめん食堂 豚】

今日は僕ちゃんが広島駅まで迎えに来てくれましたので、

帰りにラーメンでも食べて帰ろうか!ってことに

お目当ては 【満得】 だったのですが、近づくにつれて 暗い・・・。


(/TДT)/ おぉぉーーーっ!
お休みぢゃんっ!!



とゆーことで、そのまま近くの 【らーめん食堂 豚】 へ行くことにしました


≪らーめん+もやし≫
らーめん食堂 豚

≪ぎょうざ≫
らーめん食堂 豚








今日から吉和町の もみのき森林公園 へ仕事で行ってます。


もみのき森林公園


市内と違ってめっちゃ寒い

明日は上着とストールは必需品だな。。。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

グハ~<`ヘ´>
「満得」にフラレると痛いですね・・・。
こんな時のリカバリー用として「豚」は使えるのは確かかも・・・。
でも「満得」にはどうやっても及びませんよね~。

そいで、我が家のお近くでお仕事とは?
野鳥を数えるお仕事とか???
市内より3℃以上は確実に寒いのでお気をつけて(^^ゞ

★湯来親爺さま

【満得】にフラレると、頭の中がパニックになります(笑)
脳内は完全に満得でラーメンを食べる態勢になってますから(笑)
でも【豚】も僕ちゃん的にはアリのようなので、OKみたい(≧ω≦)

もみのきには電波調査で行ってます。
今日もめっちゃ寒いっす!(__;)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト