えっ?! もう秋??

今日も昨日に引き続き、もみのき森林公園 へ行ってきました

この公園はキャンプ場やアスレチック、多目的グランド、スキー場など

家族連れでも大人同士でも楽しめるスポットとして

広島県内ではかなり有名な場所であります~

宿泊施設もあって、研修でも使えるらしい

今日は金曜日ということもあって、結構団体さんが多かったですね。

少年サッカーチームもいました

天気はあいにくの曇り空でしたが、ホントに空気が美味しい感じだし、

景色はいいし、少年達も思い切り走り回れて気持ちよさそうでした。



でもなんといっても、一番の有名ドコロは

クリスマスツリー ではないでしょか



もみのき森林公園のクリスマスツリー



昨日の画像でいうと・・・



もみのき森林公園



赤い矢印のあるところの木をイルミネーションで飾ってあります

 (近くて見るとけっこう大きな木です。)

前に僕ちゃんとこの木の下でお弁当を食べたことがあります

気持ちよさそうに寝っ転がってる人もいましたよ



てか、昨日の画像ではわからなかったのですが、

もうほんのりと紅葉がかってるみたいです



もみのき森林公園



ふもと(?)はまだ ですよ?笑。

昨日は寒い寒いと言いながら帰ってきたものの、市内に着いて

バスから降りたとたん、ム~ン ってしたもん・・・

いや、ホントに。

だから今日は下着を着込み、長袖を着て、

その上にパーカーを羽織ったうえに、ストール&ひざ掛けしてました

寒いのが苦手なこともあるけど、家に帰ってきたら普通に扇風機がいるもんね

さすがに冷房は使わなくなったけど。

昨日も体が冷えきってた感じだったからパジャマの下にキャミを着てねたのよ。

そしたら暑くて目が覚めた笑。

さすが 「天空の地」 と呼ばれるだけあるな~



でも、紅葉ってホントきれいなんですよねぇ~

今日もボケーッと眺めてました。

紅葉の美しさも全然わからなかった僕ちゃんも、

最近は自分から 「行こう」 というようになってきました

あたしの飼育の成果もなかなかだね笑。

今年はどこに行こうかなぁ、紅葉狩り



もみのき森林公園






日本の秋、見~つけた♪全国津々浦々より紅葉風景をお届け!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★旅行計画の参考に!
旅行情報が満載!click
格安旅行から航空チケットまで揃っています!
バイト 岡山 click
→ウィンタースポーツのシーズン前に






関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 地域情報
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

クリスマスツリーかぁ、綺麗ですねぇ(^^♪
クリスマスっていえば、去年初めて全部家でクリスマスの食事を手作りしたんですが・・・・・・・・・(ケーキまで)
2人分だったら、、、、、外にディナーを食べに行った方が経済的だったことを思い出しました・・・・・・・。
今年のクリスマスはどうなることやら。。。。。

>あたしの飼育の成果もなかなかだね

ウラヤマシイですぅ(^o^)丿
うちは、脱いだ服や靴下を洗濯かごか、洗濯機までもって行くことを、かれこれ1年飼育してますが。。。。。。。。
まだまだですね。。。。。ちょっとはましになりましたが。

Re:

★あや花さま

クリスマスツリー、きれいなんだと思うんですよ!
(毎年、行ってみようかと思いながら、ほかのとこに行ってしまうんだけど・・・)
うちではクリスマスだとかのイベントはやらないので、ディナーもないですね(・∀・)
確かに2人分ってコストがかかるよねぇ~><
あたしもケーキとか作らなくなったよ・・・(2人では食べきれないしね・・・)

僕ちゃんもまだ「は?」ってことしたり言ったりしますが、
だいぶん調教がうまくいってるみたい♪笑。
服を脱いだままにしてても、あたしはたたんだりしません。
ひとこと「これ、このままなん?」と言い放ちます( ̄‥ ̄)
自分でやらさんとダメだもんねぇ(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト