LIVE情報 【THE SONS】

昨日、チラッとお知らせしたのですが、またまたお知らせです!



日本最強のBlues Rockバンド!! THE SONS
http://www.the-sons.net/main.html (※音が出ますので注意してください!!)

Tripe Booster Tour "15th Boost On"

9/14(Mon) 広島 Sumatratiger
Open 17:00 / Start 17:30
Adv ¥3800 / Door ¥4200 (D別)
発売日 : 8/1~
Info : 090-3179-8286 (木下)
     082-249-5678 (広島 Sumatratiger)




TheSons15thBoostOn-S

DVDMoreDrive.jpg



メンバーの≪ichiro≫氏が友人の友人でありまして、

 (あたしはまだ数回しか会ってないんだけど(゚∇゚ ;))

プロデュースしてる≪木下≫くんが後輩であります。

詳しいことはHPやBLOGを見てもらったほうが

あたしが説明するよりはわかりやすいと思いますので、

どうぞ1度、訪問してみてください

ichiro の BLOG → http://bigrun.blog.shinobi.jp/

鮫島秀樹 の BLOG → http://ameblo.jp/samesame-same/

ロジャー高橋 の オフィシャルサイト → http://www.k5.dion.ne.jp/~roger/










あたしが高校生の頃(ずいぶん古い話でごめんなさい)、

ロクに家にも帰らずにヘビメタに明け暮れておりました。

かの有名なLOUDNESS(先日、ドラムスの樋口宗孝さんが亡くなられました)や、

アースシェイカーがメジャーになり始めた時期に、あたしが好きだったのは

X-RAY

ラウとかシェカーが好きだった人とはよくお会いするし、

まだコピバンしてる人もいたりして、交流もあったりしますが、

X-RAY が好きだった人にはお会いしたことがありません

それどころが知ってる人がいればいいほうで・・・

悲しい限りです・・・。

その X-RAY のメンバーであったのが ロジャー高橋さん なので、

今回はめっちゃテンションあがってます



あたしのお宝 初公開
浜田麻里

当時の 浜田麻里カ セ ッ ト です

 (カセットの時点で歳がバレてしまいますね・・・)

もうケースが擦れまくってますが、めちゃめちゃ大切にしてたので、

紙のケースもまだまだ健在です

だけどテープの伸びが怖くて、このカセットは聞けません

なので今は 持ってるだけ~



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

浜田麻里、めっちゃ好きでした。アルバム何枚か持ってます。
今でも車でよく聞いてますよ。89~92年あたりの曲が特に好きです。

No title

湯浅くんちの晋ちゃん

ナニしてるのでしょうね..

失礼しました^^

★みやっちさま

ホントですか!
意外なとこで共通点が♪(笑)
でもみやっちさんが聞いていた年代は、あたしはもうあまり聞いてませんでした(泣)
昨日は懐かしくてyoutubeであれこれ見ちゃいました(≧ω≦)

★すたさま

湯浅くんちの晋ちゃんは、今日本にいるらしいですね♪
なんかちょっと捜してみたい気になってきました!!(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト