実家に帰ってきました~♪

今日は妹が先に行ってたので、おとんがいることを確認してからの訪問!

普段から電話には出ないし、居留守使うしね・・・。

行くってゆってあってそうなるからね



てか、今日も笑いっぱなしでした

ウォンツウェンツ の区別はつかないし、

まぎらわしい名前つけるほうが悪いとか言い出すし、意味わからんでしょ



今日はあたしが父の日にあげたTシャツ着てました

 (たぶん小学校か中学校の頃にあげたやつ)

きれいな水色なのでいい感じなんだけど、

思いっきり胸に大きなイラストがある。

「おそうじ当番」 って書いてあったね

で、えらい可愛らしいの着てるねって話になって、

あたしが ドナルドダック のTシャツ を高校の修学旅行で

TDLへ行って買って帰った話になると、嬉しそうに出してきて見せてくれた。

まだ持ってたんだ・・・

てか、昨日着てたらしくて、洗濯機に入ってた笑。

まだまだ自分がイケてると思う68歳。

オンナを泣かせてきたことが自慢の、意味わからんジジィです。





定年になってからは、DSがお友達です。

妹の子どもにルーペを渡されてました



20090830



ゲームでもなんでも、子ども相手でも容赦しないので、

「じいちゃん、きらい!」

と言われます。

知らんことでも、なんでも知ってるフリをします。

自分が知らないということが許せないのです・・・笑。

でも、みんなそれが丸わかりなので、華麗にスルーします。

そうするとすごく寂しがります

そんなおとんがとっても可愛いです

いわゆる ファザコン なんですが、おとんが理想の男性では決してありません

逆にこんなオトコは 絶対に 好きになりません



昨日、帰り際に

「携帯 持とうかのぉ~」

って言い出しました

まぁ、誰からかかってきたかわかるし、指定着信もできるから

そのほうがいいんだろうね!って妹と話しながら帰りましたけど、

たぶん持たないんだろうなぁ・・・笑。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今日の出来事
genre : 日記

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うぁ!
手羽先の会参加したいかも。。。。
遅い?

★はるはるさま

まだ大丈夫ですよ~?
参加されますか?
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト