今日も吉和町

今日も仕事で吉和町の 【もみのき森林公園】 へ行きました。

あいにく午前中は待機になったので、あの木へ



もみのき森林公園



ツリーになる木です

電飾ってつけたままなのね

今すぐにでもキレイに飾られるような感じでした~





金曜日からココ(もみのき森林公園)に入ってるわけですが、

お昼は もみのき荘 の食堂で食べます

木曜日はカレー&から揚げ、金曜日はお弁当。

そして今日は天ぷらそば+炊き込みごはん



もみのき森林公園



炊き込みごはんってゆっても、

しめじがチョロッと入ってるだけなんだけど

かぼちゃや海老の天ぷらが美味しかったぁ~



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今日のお昼ごはん!
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お蕎麦が美味しそうです^^
カレー皿みたいなのに入ってるのがなんだかそそりますね。

今日は吉和も少しは暑かったのではないですか?
市内も昼過ぎには結構な残暑でしたよ。

Re:

★湯来親爺さま

昨日の吉和はとっても心地よい気温でしたヾ(@^▽^@)ノ

お昼ごはんは決まったメニューが出てくるんで、毎日みんなで予想します!笑。
昨日は白いお皿だったと目撃者がいたのでカレーだと思い込んでいたのですが、予想に反してのそばでした(σ・∀・)σ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト