昨日の晩ごはん

えぇ~~~.....。

ブログを見てくださってるかたはもうおわかりとは思いますが、

最近僕ちゃんはおつまみもお弁当も作ってもらえていません

あたしの帰りが早くて夜8時で、朝は7時に出るので

ちょっと我慢してもらってます

それも今週で終わりなので、もう少し我慢してください・・・。





昨日はお好み焼きが食べたくて、出前を取ってもらいました

お好み焼き(麺なし)+チーズトッピング
出前:お好み焼き



ホルモン味噌炒め
出前:お好み焼き



僕ちゃんがホルモンの味噌炒めが食べたいっちゅーもんで

頼んでみたけど、やっぱこてっちゃんのようなシロモノでした・・・。

前に頼んだことがあったような気がして、そう言ったのに

まぁ、おつまみとして美味しくいただきましたけどね

 (結局、なんでもよかったりする2人です・・・笑)

さぁ~、今日も頑張りましょうかね

ヾ(@^▽^@)ノ



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ばんごはん
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

手羽先会、参加しまーす♪
忙しそうじゃね。
頑張ってね!

★はるはるさま

りょーかいッス!!
楽しみにしてます~(≧ω≦)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト