今日のお昼ごはん

もみのき森林公園



今日はしょうが焼きでしたよぉ~

ちょっと揚げ物が続いたので、

「しょうが焼きとかがいいわぁ~」

ってゆってたら、まさかのコレでしたよ

みんなで喜んだもんねぇ~

今日は散歩してみました

 

 

155入り口
もみのき森林公園 

もみのき森林公園

もみのき森林公園

もみのき森林公園

もみのき森林公園


155いつもお昼ごはんを食べる食堂
もみのき森林公園

155レンタサイクルがあります。
もみのき森林公園

155デイキャンプも簡単にできるように貸し出し用品があります。
もみのき森林公園

もみのき森林公園

155ごみもきれいに分別してあって、衛生的です。
もみのき森林公園

155ここ何日かですっかり色づいてきました290
もみのき森林公園



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今日のお昼ごはん!
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト