今日のお昼ごはん

さぁ~!

いよいよ最終日です

【もみのき森林公園】でのお仕事も今日でおしまい

毎日の楽しみといえば、お昼ごはんだったりするのですが、

最終日はまさかのお弁当・・・



ひるごはん




●チーズハンバーグ

●白身魚のフライ

●から揚げ

●ウインナー

●やきそば(付け合せ)

●プチトマト・パイン

●漬物




最後の日はあったかいご飯を期待してたんですが、

小学生の泊まりがあり、そちらが食堂を占領してしまいました


でも、噂に聞いていた

箸が折れそうなハンバーグ

ではなく、柔らかく美味しいハンバーグだったので、GOOD

贅沢をいえば、アツアツを食べたかった・・・





この1週間の仕事で、バイトの子達と仲良くなりました

1人は18歳の女子大生

1人は27歳のキレイ系フリーター

年代も雰囲気もまったく違う3人がいつも行動を一緒にしてるので、

周りからは異様な光景だったかもしれませんね

でも、ホントに話も楽しかったし、

自分が若いような錯覚も起こしてたり???笑。

僕ちゃんにもいっぱい話を聞いてもらいました

 (まぁ、イヤな人もいますからね

なぜか女子大生には僕ちゃんが好評で

 (あたしの話す内容に対してだけですが)

僕ちゃんは 大喜び です笑。





とゆーわけで、お決まりの 最終日飲み会 が開催されました

僕ちゃんは今日こそは一緒にご飯がゆっくり食べれると思ってたみたいだけど

あともう1日だけ我慢してもらいましたね

場所は広島駅前の 白木屋

前日にでも予告があればよかったのだけど、

当日に召集されたので、みんな手持ち現金が危ない

飲み放題はつけたものの、1人2品必須の料理は値段重視

今回は料理の画像がありません

いや~楽しかったなぁ~

若いっていいね笑。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今日のお昼ごはん!
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト