今日の晩ごはん ☆ハニー☆編

今日は僕ちゃんが朝から小倉へ出発しました

大好きな競馬のために、1泊するみたいです

朝出るときに、「なんか忘れ物があるような気がする」ってゆってたけど、

メールも電話もないってことは、無事に過ごせてるんでしょね

てか、せっかくゆっくり寝れると思ってたのに、

コーヒーを入れろって起こされた

1週間分の疲れがぜんぜん取れん

ぐぁーーーっっ、
寝たかったのにーーーっっ






今日の晩ごはんはあたし1人なので、簡単にすませちゃいました


水ぎょうざ
うちごはん



ちょっと茹ですぎたかな・・・

でもプリプリで美味しかったぁ~

豚肉よりも海老が多めのほうが、個人的には好き





さて、あたしも明日はバスツアーに出かけます

イルカの餌やり体験をして、せかちゅーのロケ地見て、

香川のうどんを食べて帰ってきます

天気がいいといいなぁ~

でも暑すぎるのはイヤだなぁ~



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ばんごはん
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト