まずは腹ごしらえ

昨日は出先から携帯でのチョコチョコUPだったので、

なんのこっちゃわからんかったですよね~、ごめんなさい

今日から整理してUPしていきたいと思いますので、

しばらくの間、お付き合いくださいませ

僕ちゃんの居ない間に、あたしは友人と2人でバスツアーへ

今回は瀬戸大橋を渡って、四国へ行きます





昨日もUPした朝ごはん
おでかけ


バスの乗り込む前に調達!

どうせ道中でいろいろ食べる予定なので、

かる~く胃に入れとく程度で

7時10分、広島駅新幹線口出発

ちょっと肌寒い気もするけど、天気はいいみたいなんでよかった~





途中、福山SAで休憩。

毎月、第一日曜日はこれですね
おでかけ


一部の商品(新聞や雑誌など)を除いて、

すべての商品が2割引になる日です

ただ動けないくらい、人がめっちゃ多かったです~

ETC効果もあるんだろうけど、やっぱ割引には弱いんだもんね・・・。

あたしたちが食べたのは、

たこコロッケ@200円
おでかけ

たこの磯辺揚げ@280円
おでかけ


この時点で朝の8時半くらい。

今思えば、朝から揚げものばっかり・・・

食べるときにはぜんぜんそんなのお構いなしに、

食べたいから食べてました笑。

これらももちろん2割引の料金でした

コロッケの中には小さく切ったたこがたくさん入ってました

たこの大きさはたこ焼きに入ってるくらいの大きさかな?

磯辺揚げのほうは、ころもがカリカリでめっちゃ美味しかった~

ご当地名物だーっと思い込んで買ってしまいましたが、

この周辺ではどこに行っても たこ が多いよね

もともとたこが好きなんで、たこ料理を見ると買ってしまうんだけど、

結局、 瀬戸内海もの ってことなのかしら



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト