昨日のおつまみ

昨日はお疲れチャンだった☆ハニー☆です

セミナーはとっても面白かったし、これから役に立ちそうな内容だったんだけど、

それとは別で何日も前からどうも疲れが抜けてない感じ・・・

もともと睡眠はしっかり取らないとダメなタイプなんで、

ちょっと寝不足が続くと、その倍以上不調が続きますね

それもこれも のせいにしております。



昨日、あたしが家に帰ると僕ちゃんが不審な動き。

どうやらあたしの居ない間にエロサイト巡りをしようと思ってたらしいんだけど、

予告なく帰宅したあたしにびくついておりました ( ̄‥ ̄)=3



今日の復習しなきゃいけなかったし、疲れてる感があって

ご飯作る気なんかサラサラなかったんで、

とりあえず枝豆ゆがいて 乾杯

そのあとは冷蔵庫にあるもので 炒め物



20090910213751.jpg



キャベツもたまねぎもちょこっとしかなかったので、

ピーマンや豚肉のほうが多くなっちゃったわ・・・

こうなると、ご飯は作らんってゆったのになんか作らせようとする僕ちゃん。

冷蔵庫になんにもないのがわかると、買い物に行こうと言い始める。

めんどくさっっ!!!!

そんな僕ちゃんに付き合ってあげるあたし、エライよね

買い物行って、ご飯作って、ご飯食べたら僕ちゃんはサッサと寝た。。。

あたし、片付けとかあるし・・・

勉強もしなきゃいけないのに

自分のことしか考えてない奴ッッ



明日もまた早朝からの仕事がはいるかもしれんので、

あたしはサッサと寝ますよ



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私もたくさん寝ないとダメなタイプです。寝不足になると疲れがずっしりと・・これも歳のせいなんかなぁ・・。

お忙しそうですけど、16日に向けて体調管理はしっかりとお願いします^^

新型何とかにも気をつけましょう。

Re:

★湯来親爺さま

おんなじですね!
たぶんホントに寝ずに頑張ってらっしゃる方からしたら、寝不足なんて言ったら怒られるかもしれないですが、自分の身体が欲する眠りが得られないと、やっぱ悲鳴をあげますよね^^;
それにあたしは肉体労働をしてるわけではないので、贅沢なのかもしれませんが><

16日は絶好調で行きたいです♪
その前の14日に全体力を使ってしまわないようにしなくちゃ!!

湯来親爺さんも夜勤で無理されないように☆

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト