今日のお昼ごはん

日曜日恒例の 僕ちゃん、コンビニへ行く!

競馬のためなら、1人で起きてサッサと出かけます

そして腹ごしらえのできるものを買ってきてくれるんですが、

我が家の近くのコンビニには、あいにくそそるものがない

で、今日は無難に 鮭のおむすび をオーダー



お昼ごはん





「これ、☆ハニー☆が好きそうぢゃろ~ (^∀^)」

僕ちゃんが嬉しそうに買って帰ったもの
お昼ごはん



おおぉぉッッ!!

お好み焼きも好きです。

海老も好きです。

とろ~り卵も美味しそうです



でもやっぱりコンビニ弁当だよねぇ~

味はイマイチです (期待してはいけないと思うけど・・・)





あたしが喜ぶと思って買ってきた僕ちゃんには悪いけど、

ちょっとだけ食べて、あとは僕ちゃんへ パス



お昼ごはん





今日食べたもの教えてっ@たねブロに参加中♪
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今日のお昼ごはん!
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト