今日のお弁当

おべんとう

●ハンバーグ

●レタス

●玉子焼き

●塩鮭

●サラスパ+きゅうり




昨日は早いうちから2人でまったり

「ハンバーグ、しようと思ってたのに・・・」

そんなあたしの言葉にすばやく反応した僕ちゃん Σ(・ω・ノ)ノ!

「明日のお弁当はハンバーグばっかりでもええよ!!」

・・・・・。

あっ、そうなん?? (-ω-;)



そうです、僕ちゃんはハンバーグが大好きなんです

そしてあたしはそんな僕ちゃんをいぢめます

「明日、俺、ハンバーグ食べれるよね

目をキラキラさせてる僕ちゃんに、

「えっ?明日はハンバーグにせんよ?」

と 冷たく言い放つ。

「ええぇぇえぇーーーーーッッ!!

僕ちゃんにとっては一大事です。

「食べれると思っとったのは
 俺だけなん???


ちょっとガッカリさせておいて・・・、

お昼にお弁当箱を開けたら大喜びでしょう



今日のハンバーグは もやし入り です

玉ねぎがなかったのと、火の通りがいいことと、

もやしの甘さがとっても相性がいいことで決定



嬉しそうに帰ってくる僕ちゃんが楽しみです





今日食べたもの教えてっ@たねブロに参加中♪
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ!

おいしそうなお弁当ですねv-22
我が家のお弁当はいつも、前日の残り&冷凍食品v-356
だから、お弁当を開けて喜ぶ!!って言うのは我が家の人達は
味わったことがないハズv-406
少し、早起きしてたまには愛情たっぷりお弁当作ってみようかな!?

Re:

★楽蔵さま

コメントありがとうございまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ
我が家では残り物が入ることないんです・・(僕ちゃんが残さないため(-ω-;))
それと冷蔵庫がちっちゃい(僕ちゃんが1人暮らしのときに使っていた)ので、冷凍食品を買いだめできない状況もあって仕方なく作ってるとこもあります(TωT)
毎日のお弁当作りは大変ですもんね!
作ることに意義があるんですよっ!←サボリ魔のあたし。

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト