昨日の会話

昨日も1日、家でゴロゴロしてたわけですが、
コレ を見つけたおかげで、僕ちゃんとの会話は弾みました



「酒井冬雪の恋愛力UP講座 ~30歳からの大人の恋愛作法~」



いまさら恋愛力はUPしなくてもいいんですが、
 (しかも30歳ぢゃないし・・・)
今回食いついたのは S と M についてです



まぁ、我が家の場合、両者ともに自覚してるし、
この手の話も普段からよくするので、
それを再確認したような感じかなぁ~



すべてが当たってるわけぢゃないんだけど、
ちょっとおもろいので興味のある方は一読必見



これからも 適度 に僕ちゃんをいぢめていきたいと思いま~す



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト