THE SONS@SUMATRA TIGER

THE SONS
Tripe Booster Tour "15th Boost On
@SUMATRA TIGER




THE SONS



19時までには間に合いました

ライブはとってもとっても盛り上がりましたお~





ライブが終わってから、打ち上げでの ロジャー

THE SONS



ドラムを叩いてるときのロジャーはめっちゃかっこいいのに、

ドラムセットから一歩外れれば、なぜかめっちゃ可愛いロジャー о(ж>▽<)y

ホントにホントに喋り方から動作から笑顔まで、

めちゃめちゃ可愛いんですぅ~

 (48歳にもなるオッサンを捕まえて、可愛いとは・・・(●´ω`●)笑)

打ち上げのときも色んな人とのセッションを楽しんで、

アドリブでも人を魅了するロジャーのドラムス

登山の話でも熱く語るのでした





THE SONS のメンバーと(左からロジャー、鮫さん、あたし、ICHIRO)

THE SONS





笑顔のおちゃめな ロジャー

THE SONS





なんだかんだしてたら、気付けば4時前

家に帰ると、翌日仕事の僕ちゃんはすっかり夢の中でしたが、

起こさないように静かにしてたのに、やっぱ起きちゃったみたいね

そんな僕ちゃん、朝はあたしを起こさないように仕事に行きました

ありがたや、ありがたや

「行ってらっしゃい」

だけはちゃんとしましたよ



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト