今日のおつまみ

今日はお昼くらいに起きましたね

僕ちゃんの帰りは早いみたいなんで、

あたしの1人の時間はなくなっちゃいました~

明日に迫った 『手羽先を喰らう会』 のために

キレイキレイしなきゃいけなかったかしら

美容院に行こうと思ってたのに時間がなくなりました

ゆみさんは着々と準備が進んでるみたいなのに、

『手羽先を喰らう会』 に参加される皆さん、

サボってるわけぢゃありませんのよ、申し訳ありません





お昼からもシャキっとしなかったもんで、

ゴロゴロしながら仕事の電話をなんとか捌き、

そうこうしてると僕ちゃんがご帰宅~

早いうちから晩酌開始





ちーちく
おつまみ





ニラもやし
おつまみ


これ、僕ちゃんが好きなんですよ

ニラともやしをサッと茹で、かつおぶしをまぶして

ポン酢でいただきます

あたしに一口もまわってこないまま、なくなってた





ピーマンの牛肉巻き
おつまみ


今日は牛肉やピーマンが安かったんで、

普段あたしがあんまり好きでない牛肉を買ってみたよん

僕ちゃんは牛肉が好きなんですが、

なんせ高いもんね

てか、これもあたし一個も食べてないし





鶏しめじ
おつまみ


これはよく行く居酒屋さんのメニューです

簡単なのにめっちゃ美味しいんだよねぇ~





今日のあたしのオトモは ANZU SPARKLING
おつまみ





今日食べたもの教えてっ@たねブロに参加中♪
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

特別にキレイキレイしなくても女性陣はきっとお美しゅうございますよ^^

おっさんどもは今更あがいてもどうしょうもないでしょうけど(笑)。

ゆみさんはちょっと大きく期待ですけどね^^

その様子じゃ名刺は・・・。

まぁ、なくても10人だし(しかも主催者だからね)なんとかなるでしょう。

私のしょぼい名刺は見せたくないなぁ・・・。

No title

おおーぅ、ハニーちゃん・・・・・・・
アテクシもきれいきれいにする時間無かったざますよ~
今日はよろしくね~!!
楽しみにしとるよ~!

No title

私、名刺作りました

アルパークでリーガルの靴買いました
ユニクロでチノパンツ買いました
なぜか新品のおぱんつも買いました ん? なぜに?

はっきり言って気合入ってます

なのになぜ☆ハニー☆様は美容院にも行かずに早い時間からちーちくで一杯やりこましてんですかぁぁぁ!
まったくうらやましい!

私なんて昨日仕事から帰ったら午前2時ですよ

さぁ 今日は飲みまっせ~ 

Re:

★湯来親爺さま

ハイッ!
ゆみさんには期待しています(●´ω`●)
あたし、どっちかというと♂より♀のほうが好きなんです(←危ないッッ!!笑)

今までのオフ会で名刺なんぞ作ったことがないもんで、
なんかピンッとこないんですよぉ・・・。
でもきっとみんなの名刺をもらったら、後悔するんだろうなぁ><

Re:

★はるちゃん

今日はよろしくねぇ~♪
あたしも楽しみだよぉ~♪
仕事も頑張ってね!笑。

Re:

★ねこおやじさま

き、気合入りすぎだってッッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!笑。

靴やチノパンはいいとして、新しいパンツでつか・・・。
よし!それ、見せてもらいましょっ!!笑。

今日は楽しみますよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

やばい…!
なんか期待されとる!

幹事ありがとうございます。
今日はお世話になります。
ハニーちゃんすぐわかると思うわー。

Re:

★ゆみさま

今日はめっちゃ楽しみにしてるんですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも期待してるッッ!!笑。

手羽先もたんまり食べまくるぞぉーっ!

あたしがすぐわかったら声かけてね♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト