今日の晩ごはん 【満得】

今日は昨日の余韻か、食通の話を聞きすぎたからか、

「満得のラーメンが食べてぇーーーッッ!!!!」

そんな気分だったので、僕ちゃんにメール

ま、僕ちゃんがイヤってゆーはずもなく、

僕ちゃんが帰ってきて少ししてから出発

今日も僕ちゃんは毎度おなじみの

ラーメン大盛チャーハンセット

あたしは 満得ラーメンチャーハンセット

う ま う ま ー 

やっぱ、あのクリーミーさがいいなぁ

あたしらが食べ終わった頃から、店主さんもソワソワ

いつ席を立つんか見てくれてるんだと思うんだけど・・・。

今日も無事、任務完了

ちゃんとあたしに微笑んで挨拶してくれました

こうなるとめっちゃ嬉しいよねん

僕ちゃんはバカウケですわ

もう毎日でも通っちゃう笑。








あたしも僕ちゃんも が大好きなので、

僕ちゃんの会社の人が多めに分けてくれるのでしょうか

去年もいっぱいくれたんっすよぉー

それなのにあつかましくも、追加をおねだりしたあたくしです

今年もまたおねだりしてみるかな



もらいもの



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

私は今日はラーメン七福神の「鉄人ラーメン」

今日はラーメン七福神の「鉄人ラーメン」の予定。
いままで大阪時代も含めて150軒くらい食べてると思うけど
ラーメン七福神の「鉄人ラーメン」は

私の中でも最高レベルの一品です

あの、あっさりしてるけど鳥をはっきりと感じるスープ。
そして麺も十分にスープを吸っているから、もう色付きの文字絶妙

早く仕事終えて食べにいきたい!!!

Re:

★お好み焼きは大阪が一番さま

コメントありがとう!
あたしも「鉄人ラーメン」をよく食べてた時期がありました。
あの透明なスープと、大きなチャーシューがいいんですよねぇ~♪

また、感想なども教えてくださいね☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すごい!

ついに満得店主を完全攻略ですか(笑)。

ある意味歴史的快挙かも・・。

数年に1回店主さんがしゃべったって話は聞きますが、席を立つのを待っててくれたというのは初めてです^^。

【喰らう会】に呼んでみる?

Re:

★湯来親爺さま

【喰らう会】に呼びたいけど、フランクにならない距離で仲良くなりたい!←超贅沢!笑。

でも、店主さんの笑顔も心なしかほぐれてきてて、それがホントに嬉しいんです♪
(最初はちょいと引きつってたような気もする・・・)

喋ったってゆーのは、店主さんのほうから話しかけたりするってことかしら?
あたしもそこまで行かなきゃ、攻略したことにはならんかな><

これからも精進いたしますっ!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト