なにやらムフフな予感~♪

こないだの 喰らう会のメンバー ・・・ 略して、喰らメン!

その 喰らメン の会話の中で、新しい試みの兆しが・・・





な・ん・と、 バンド なんつーものを やっちゃうやっちゃう





今のところ、ギター、ベース、キーボード、ドラム、サックスが揃っております

あっ、あとカスタネットか

あたし、唄をうたいたいけど、プロデュース業に専念するから ( ´∀`)ノ





いやぁ~ん、デビューはクリスマスかしら笑。





Zemaitis 1983 Custom Deluxe Metal Front
¥11,000,000-(w/tax)
Zemaitis 1983 Custom Deluxe Metal Front

83年製、正真正銘オリジナルのZematisです!!Danny Obrienによる彫金が施されたメタルプレートのCustom Deluxe Metal Front。Zemaitisはネックジョイント側がかなり小振りな物が多いですが、このギターは肩幅が広めの、Les Paulに近いシェイプです。Zemaitisの中でも特に音が良いクラス、しっかりとしたテンションがあります。ブリティッシュならではのトレブリーなサウンド+Zemaitis特有のトーン。バーコードで全弦をかき鳴らせばストーンズ等で聞けるあのトーンです。特筆すべきはBoosterスイッチとコントローラー。言葉で表現ができる訳がなく非常に難しいので「凄い!!!!」としか書けません…はっきり言って今後手に入れる機会はまずないでしょう。Zemaitisファンの方をはじめ、コレクター、ギタリストの方に自信を持ってお勧めできる1本です!!(by.Takao)



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ひとりごと
genre : 日記

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぎゃ!
桁数えちゃったよ!
あたしの持ってるギターは・・・
きゃー、お恥ずかしいっ!

No title

あ~なにやらそういう話が出てましたなあ。
確かにカスタネット志望の方も一人おったわ。(^○^)

わしのベースはこのギターのツマミ一個分にもならんのですね・・・。

Re:

★はるはるさま

あたしも最初、桁数えたよ!w
たしか、僕ちゃんもギター持ってるってゆってたような・・・
ま、今回はカスタネットの担当なんで、いらんかっ!!w

Re:

★くまさま

カスタネット志望の人がおったでしょ、1人!w
トライアングルかシンバルでもいいと思うんぢゃけど~♪

くまさんのベース、はよ聞きたいわぁ~!
あたし、ベーシストに惹かれるのよ・・・w

No title

サイドタンバリンでお願いします<m(__)m>

No title

しつこくてすまん!
とめてとかいうたん??
あのね、いらんとこいじってひらがなしかはいらんのー
じかいはいのきにみはってもらうー。
なんでひらがなしかはいらんのんじゃ!(いかり)

Re:

★湯来親爺さま

いやいや、湯来親爺さんにはドブルースの真髄たるものを聴かせていただかねばっ!!笑

Re:

★はるはるさま

ほーよー!
なんでか途中からあたしの手を握って離さんかったわ!w
ゆみちゃんが帰る話を始めたときに、「ハニーんち泊めてー」ゆーてねだりよった^^;
今度は泊まれるようにしとくけん!w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト