今日のおつまみ?

今日は起きたら、とっくにお昼まわってた ☆ハニー☆ です

昨日もそんなに遅くまで起きてたわけぢゃないような気がするんだけど・・・。

てか、夜中僕ちゃんにエルボーくらって、下唇の真ん中が

パックリ 切れてるんですが、日頃のウップンを

夜中に晴らす奴って、どーなんでしょうか・・・

おかげで外に出られない顔になっております。





今日は日曜日ということで、毎度の 競馬気分 な僕ちゃんです

近くのコンビニへ新聞と食料を調達に行きました~

あたしのオーダーは スパイシーチキン


スパイシーチキン


レタスとキャベツとトマトとで、いいおつまみになりまっせ

でも、今日は2人ともお酒飲んでませんねぇ~

だいたい休みの日は朝から飲んでることがほとんどだけど・・・

この調子ぢゃ、今日は家から一歩も出ないな笑。





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト