今日のおつまみ

予想通り、今日は一歩も外に出なかったですぅ

てか、今日は起きた時間が遅かったからか、

【おうち居酒屋】 のスタートが遅かった~

いつもなら僕ちゃんが飲み始めてからおつまみを作り始めるんだけど、

今日はおつまみが出来てからのスタート

まずは枝豆からえだまめ





手羽元の塩焼き
おつまみ



ほうれん草とエリンギのベーコン炒め
おつまみ



さんま
おつまみ



おでん
おつまみ

ちっちゃい1人分の土鍋なんで、ぎゅーぎゅー詰め

厚揚げなくて焼豆腐で作ったけど、こっちのほうが好きかも



今日のオトモ ≪カロリ。地中海レモン≫
おつまみ



またまた僕ちゃんの好きな
デザート








お休みモードで ヒゲがカリカリ してる僕ちゃん
僕ちゃん

毎週月曜日に買うヤンマガがもう出てたらしく、読むのに夢中

てかね、てかね、僕ちゃんが買った は、勝てません

ハナ差で写真判定になっても、絶対と言っていいほど勝てません

なので逆に が可哀相です

僕ちゃんが買わずにいれば、勝てたかもしれないのに

「勝てば焼肉ぢゃーっ!!」

そう言い続けて、どれくらい経つんか・・・。

僕ちゃんに競馬のブログ作らせようかな

で、僕ちゃんが予想してない馬買えば、

当たるんぢゃね~

と 企んでるあたくしでございます。





今日食べたもの教えてっ@たねブロに参加中♪
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト