日帰りドライブ その1 【断魚渓】

僕ちゃんは今日からお仕事でしたぁ~

あたしは久しぶりに帰郷してる友人と遊びまくっております

その記録はまたの機会で、今日はこないだ行った

日帰りドライブ について、

忘れんうちに記録しておきたいと思いまつ・・・



21日は僕ちゃんもあたしもお休みだったので、

久しぶりぶりのドライブへでかけてきましたぁ~

目的地を決めずに、行き当たりばったりでのドライブ

連休なんて、絶対どこ行っても人が多いし渋滞してるんで、

出かけるっつーことに気が乗らないんだよねぇ~

ま、そゆのは僕ちゃんがよぉ~くわかってるんで、

ルートとか全部僕ちゃんにおまかせで笑。



僕ちゃんの考えた計画も聞かずに出発っ

渋滞をさけたルートでまず行ったのは、

国道261号線沿いの 【断魚渓】

旧道なんで、見過ごすことが多いかも



断魚渓


断魚渓


断魚渓


断魚渓



人が下へおりれるように道が作ってあって、

千畳敷 と呼ばれる場所へ行くこともできます

それに、こんな看板も



断魚渓



あたし、“砂時計”を観てないんで、その景色がわかりませんでした

わかってたら、観てから来たかったなぁ・・・

でも、この場所に来たからこそ、ちょっと観てみよっかなぁ~って思った





その2 に続く・・・・・。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ちょっと、お出かけ
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト