連休最後の日 +ジャンクな食事

ちょっと日付はさかのぼって、

連休最後の23日は友達とマリーナホップへ

僕ちゃんは仕事~

久しぶりに来たマリーナは、産直市とかやってました



マリーナホップ



にしても空き店舗多すぎ

テナントの半分は空き店舗のような気がする…。



マリーナホップ



カープグッズ



マリーナホップ



入浴剤をゲット


マリーナホップ



今回の目的はカラオケ~



マリーナホップ



あら

ここも閉店なのね



マリーナホップ



仕方ないんで舟入のミスカラへ



ミスカラ



フリータイムで5時間は歌ったな

お腹がすいたんで、隣のココ壱へ

あたしが食べたのはハンバーグカレードリア



ココ壱








前の日は友達とモスバーガー

お試しクーポンで【サンドバーガー・チーズ】@190円



モスバーガー



モスチキンも安かった

飲み物とか50円だった



モスバーガー



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うちで喰らう会やっとく?(笑)
持ち寄りでヨロピコ~
モスチキンでもええよ(爆)

No title

入浴剤?で、地ビール???
よくわかりませんが、そんな入浴剤なんじゃろう・・・。(・_・?)

しかしほんまにマリホはもうすぐゴーストタウンですな。
なんとかならんもんか・・・。

No title

マリーナホップそんなに空き店舗がいっぱいなんですね(>_<)
以前一度行ったんですが、そのときは店舗はあったけれど人がいなかった・・・・・・・。
せっかくあんなにエリアが整備されてるので、、、
上手く人気店舗を集めてくれたらうれしいのになんて思っちゃいます。

Re:

★はるはるさま

持ち寄りOKよん♪笑
モスチキンってこんなに衣がごつかったっけ~??
お年寄りになったってことかちら・・・(T_T)

Re:

★くまさま

入浴剤で地ビールだそうですっ!
たぶん炭酸入りで黄金色なのでしょう!!笑(まだ未使用・・・)

マリーナは駐車場も広いし、店舗も通路もきれいなのに
お客さんがほとんどいない・・・。
ま、お店がないんでお客もいないという悪循環だと思うけど、
ちょっと戦略を考えたほうがいいですよね、もったいない。

Re:

★あや花さま

マリーナ、ほんとにもったいない場所です。
海もあって、きれいに整備してあって、バスも結構頻繁にあって交通の便もいいのに、
なんであんなことになったのか不思議なくらいです・・・。
店舗が個々ではなく、スペース全体規模で考えないといけない気がしますね!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト