日帰りドライブ その2 【なき砂ラーメン】

その1 の続きです



島根に入ってからテンションはドンドンUP

あたし、島根が好きなんだよねぇ~

僕ちゃん的には 石見銀山 へ行きたかったんだと思う。

だけど、あたしは絶対人が多いよ!ってゆってたんだよ

それでも行ってみないとわからないと思ったのか、

僕ちゃんは突き進みます

そしたらさぁ~、両サイド駐車してる車が ズラーッッ



日帰りドライブ



だからあたしが言ったぢゃん

人の言うこと、聞かないからだよ・・・笑。

駐車場に停めるなんてことは絶対できない状況だし、

シャトルバスの出てる場所も、めちゃめちゃ多い

今回はあくまでも ドライブ が目的なんで、

横目で見ながら通過~~~っ

やっぱり自分の読みは甘いんだと痛感してた僕ちゃんでした



石見銀山の近くのトンネル~

日帰りドライブ



もちろん サンドミュージアム人・人・人 でしたぁ~

日帰りドライブ





時間がちょうどお昼くらいになって、なぜだかラーメン屋を探してた笑。

見つけたのが これ 【なき砂ラーメン】

なき砂ラーメン



この近くの海岸の なき砂 を見に(聞きに?)行こうと言ってたのに、

ラーメンを食べ終わる頃には2人とも忘れてたね



メニューがめっちゃ分厚い
なき砂ラーメンなき砂ラーメン


定食や単品の品揃えが結構あるみたい
なき砂ラーメン


写真とコメントがきちんと書いてあります
なき砂ラーメン



「砂は入っていません」 のコメントがおもろい

なき砂ラーメン を注文



なき砂ラーメン



ねぎ、もやし、シナチク、わかめ、チャーシュー、ニンニクが乗ってます

このチャーシュー、好きだなぁ~

僕ちゃんは写真見ただけでわかったのか、

珍しく普段頼まないチャーシューメンを頼んでたなぁ~

正解だと思う



なき砂ラーメン

麺はちょっと苦手な中太なちぢれ麺

ほとんど僕ちゃんへ移動されました





その3へ続く・・・・・。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト