日帰りドライブ その3 【畳ヶ浦】

その2 の続きです



僕ちゃんの目的地の1つである 温泉津(ゆのつ)温泉



温泉津(ゆのつ)温泉



あたしは温泉が好きで、友達ともよく行くんだけど、

僕ちゃんはあたしの影響で好きになった人

それでも日帰りではまだ行ったことない

泊まりでゆったりしてないと嫌な気がしてたんだって

今回はいい機会なんで、ちょっと入ってみようと思ってたみたい

ここの温泉街は結構宿数も多くて、利用客も多いみたい

だけど道が細すぎて、離合も出来ない状態

なので、あれこれ見て回れなくて、温泉に入るのは断念





気を取り直して、ちょっと休憩&競馬予想タイム

昔ながらの喫茶店を発見

ドアをあけると、カランコロンと音がして、

ちょっと年配のご夫婦がカウンターで迎えてくれる

あたしはカフェオレを注文したんだけど、

慌ててコーヒーフロートに注文しなおした



コーヒーフロート



喫茶店に入ると、ミックスジュースやミルクセーキが飲みたくなる

めちゃめちゃ悩むよね・・・(あたしだけ?)

僕ちゃんはアイスコーヒー飲みながら、携帯で馬券買ってます



アイスコーヒー飲みながら、携帯で馬券買ってる僕ちゃん








結構まったりして、やっと うみー!
海浜公園


うみー!
海浜公園


うみー!
海浜公園



日本海、なんかいいなぁ~

しかもこの日は穏やかだった








海浜公園の中を通って 畳ヶ浦 という場所へ


僕ちゃん、探索中
畳ヶ浦
畳ヶ浦畳ヶ浦
畳ヶ浦
畳ヶ浦畳ヶ浦
畳ヶ浦
畳ヶ浦
畳ヶ浦
畳ヶ浦
畳ヶ浦
畳ヶ浦



海の水が透明ですごくきれいでした

魚釣りしてる家族もいました

海水浴してる人や、ボート乗ってる人もいた

こうゆーとこ、好きだなぁ~





その4に続く・・・・・。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 地域情報
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト