日帰りドライブ その5 【美都温泉】

その4の続きです



夕陽が見れなかったので、そろそろ広島へ向かって帰り始める

途中で 【美都温泉】 の看板を見つけて、
僕ちゃんの目的でもあった“日帰り入浴”に、またも火がつく

あたしもお風呂入りたいし、ちょっと期待



美都温泉



きれいに整備された区域に見つけた 湯元館



美都温泉



値段とか全然わからないけど、とりあえず入ってみよっか

入浴料  400円
貸タオル  30円
貸バスタオル 70円
合計   500円/1人


あとから館内をよぉ~く見ると、ゆったりセットとかもあったみたい



美都温泉



イベントのお知らせも



美都温泉



露天岩風呂があって、湯温もちょどよくってリラックスできた~

だけど連休中だったせいか、脱衣所はギューギューだったけど



美都温泉



湯上りの僕ちゃん

ホントはビールが飲みたいんだろうけど、
もう少し帰りの運転があるので、ジンジャーエールで我慢中

休憩室も何室かあって、時間ごとに金額が違ってる。

共同休憩室も結構広いんで、そこでも十分くつろげるよ~



整体はお休みでした

美都温泉



ここでみつけたお土産

美都温泉



買ってないけど・・・笑。

いやぁ~、気持ちよかったねぇ~

あたしと知り合うまでは銭湯も入ったことなかった僕ちゃんが、
温泉旅行に付き合うようになって、
こうして日帰り温泉まで楽しめるようになりました

20歳前後の頃、バイクでツーリングしてたとき、
温泉があっても素通りしてたのがもったいない、
損しとる気がする~と、僕ちゃんがもらしてました

これからもっともっと楽しめるんだし、
楽しみを知らないままぢゃなかったんだからOKだよね





その6につづく・・・・・。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ちょっと、お出かけ
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト