日帰りドライブ その6 【お疲れさま~@とり楽】

その5の続きです



連休中の1日でも、充実した1日が送れました

僕ちゃん、お疲れさまでした

運転係、よく頑張ったねぇ~

もうたっぷり ビール 飲んでいいんだよぉ~



と ゆーことで、いつもの 【とり楽】

お疲れさま~@とり楽



時間とか金額とかあんまり気にしなくていいし、

(ホントは2時間って決まってるらしいんだけど

家から近いし駐車場もあるから、行くとこ迷ったらとりあえずここへ

※グルメな方にはオススメしません。


おつかれ~

お疲れさま~@とり楽



あたしのはノンアルコール

そしていつものおつまみたち

(頼むものは決まってる



≪茶豆≫
お疲れさま~@とり楽



≪トマトスライス≫
お疲れさま~@とり楽



≪カリカリ大根サラダ≫
お疲れさま~@とり楽



≪手羽先の唐揚げ≫
お疲れさま~@とり楽



ここまではもうメニュー見なくても最初に頼みます

9月限定メニューが出てました



お疲れさま~@とり楽



えびチリを頼もうと思ったんだけど、 激辛 という文字を発見

あたしも僕ちゃんも辛いものが苦手なもんで、

ちょっと変えてチーズのせえびチリ風を頼みました



お疲れさま~@とり楽



そしてあとは、色んな味(1つ選ぶ)の鍋に、

野菜や豆腐を 追加&追加 してつまむのぢゃ

ここでは美味しいものを食べるというよりは、

安くたくさん飲みたいときに行くかな

でも僕ちゃんも、最近はたくさん飲めなくなってきて、

お得感がなくなってきたかもね

しかも次の日が怖いしね笑。








とにかく楽しい1日だったんで、超満足

僕ちゃんに感謝、感謝だねぇ~



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しそうな旅ですね~。
島根に行くならばご一報いただければ旨げなラーメン屋さん(これしかしらん)をご紹介したのに・・。出雲ならば特にねぇ・・・。

でも、温泉にも行って、いい景色見てリラックスできてそうですね^^

そろそろ【喰らう会】の第2弾企画を煮詰めないとですね・・。
アレックス@安佐南区緑井との意見も出ておりますが、イタリアンを喰らうってのはいかが?私はチーズダメなんだけどね<`ヘ´>

Re:

★湯来親爺さま

楽しかったですよぉ~♪
今回の日帰りドライブは行きあたりばったりで、通った道にあるものを見たり食べたりしたので、美味しいラーメン屋さんを聞いといても行けなかったかも^^;

ちなみに明日も出雲に行きますけど、どの辺りで何時頃お昼にありつけるのか未定なのです><


【喰らう会】、やりましょ!やりましょ!笑。
アレックスでもいいですが、なんか他のもんでもいいですよ~♪

No title

アレックスの話が出たもので。。。
自分の記事にも書きましたが、個人的にはアレックスはもう少し後(11月以降)にしたいので、もし待ちきれないようなら、何か先行して企画頂いてOKだと思います。
まあ、どちらかと言うと、無理矢理企画というよりは、自然発生的な感じが好きな私ではありますが、何かいいネタがあるといいですね。

Re:

★kumaさま

あっ!そーでした><
あたし、読んでたのに忘れてましたねm(__)m

とりあえず10月は酒まつりがあるので、それ以降か、kumaさんご希望の11月になるんぢゃないでしょうかね~?
あと、呉巡りとかの話も出てるので、また急に決まるかもしれませんね♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト