今日のおつまみ

今日は仕事関係の方のお通夜でした。

お世話になったような、なってないような方でしたが、

(実際一緒にお仕事をしたことはないので・・・)

いつもおやつの時間に美味しそうなものを探してきては、

差し入れしてくれるような方でした。

飾られてる写真を見ると、色んなことが思い出されてきて、

お経も耳に入らないくらい、アッという間に時間が経ってしまいました。

最後に出口で淡々とご挨拶されている奥さんが、

(奥さんとも面識があるので)

あたしの顔を見て、とても喜んでくれたことが嬉しかったです。

今は何も考えられないだろうし、闘病生活も大変だったみたいだけど、

早く大好きなカラオケに行けるようになってほしいと思いました。








ちょっと出だしが暗くなってしまったけど、

今日のおつまみ~

・・・といっても、冷蔵庫はからっぽ

買い物に行く時間はなくて、

かろうじてお弁当のおかずが出来るくらいの食材が

残ってたので、なんとか作ってみた



≪大根サラダ≫
おつまみ



≪豚とニラのおかかかけ≫
おつまみ



≪海老とアスパラのマヨ和え≫
おつまみ

アスパラが2本しかないし海老も3尾なんで、量がショボイ・・・



≪鶏ももソテー≫
おつまみ

切り方がめっちゃ雑だったな

すんません



≪野菜炒め≫
おつまみ

僕ちゃんの好きな野菜炒めです

これさえあればいい

ってくらいのメニューではあるけど、

キャベツとピーマンしか野菜がなくて寂しい感じ

玉ねぎやらきのこが欲しいーーーっ



≪今日のオトモ カロリ。オータムフルーツスペシャリテ≫
おつまみ



僕ちゃんは明日も出雲行きで朝が早いんで、

はよ寝かしましょ

ほっとくといつまでも起きとくんで・・・。





今日食べたもの教えてっ@たねブロに参加中♪
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト