今日のお弁当

おべんとう

●ホタテともやしのマヨ炒め

●ちくわとピーマンの醤油浸し

●玉子焼き

●エリンギのベーコン巻き

●レタス+プチトマト




あれ

ベーコン巻き、味つけしたっけな

寝ぼけてるのか、老化なのか・・・





何日かしんどい仕事が続いた僕ちゃんをゆっくりさせてあげるべく、

昨日の日曜日は1人にしてあげました

競馬してたんだか、ただゴロゴロ寝てたんだかまったくわからんけど、

ちょっとは疲れが取れたんかなぁ~





先日お邪魔したねこおやじさんのお店に行くことが決まりました

とにかく飲み会が好き、とにかく女の子が好きな僕ちゃんは、

ぜんぜん面識がないのに 「行きたい、行きたい」 と無理矢理参加・・・

僕ちゃんがよくても、他の人がイヤだっちゅーねんッッ

ま、行ってみて無理なようなら、おやじさん、相手してください笑。





昨日は 徳永英明 のライブチケット発売日でした

10時スタートでL電はパンク状態・・・

13分にやっと繋がったと思ったら、

「予定枚数は終了しました」

エッ!! (°Д°;≡°Д°;)

作戦の練り直しだよぉ・・・



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハニー♪おはよ。
だいじょぶだいじょぶ、ベーコンに味があるけん(笑)
ええね~、おやじさんとこ行くんじゃね~。
ううー、あたしも参上したいがウェンズディは無理じゃのう(泣)

Re:

★はるはるさま

ベーコン、味があったみたい♪
てか、僕ちゃんが味オンチということもある(爆)

おやじさんとこ、行ってくるよぉ~☆(ж>▽<)y
はるちゃん、無理なん??
寂しいのぉ~(TωT)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト