昨日のおつまみ

昨日は歩いて買い物行ってたら雨が降り出して、

急いで車を出しました~

僕ちゃんが帰ってきてから買い物に行こうと思ったのに、

僕ちゃん歯医者に行く~の日で断念・・・



歯医者から帰ってきてから、

いつものように枝豆でスタート~



今日のオトモ ≪ストロングゼロ ダブルグレープフルーツ≫

おつまみ



ほうれん草と椎茸とベーコンのバターソテー

おつまみ



野菜炒め

おつまみ



豚肉が顔を出してないんで、野菜ばっかに見える~

あたしの好みで玉ねぎはしんなりとさせた



昨日はここまででだいぶお腹が落ち着いてたんだけど、

ぢつはメインはここからだったんだよねぇ・・・



塩鍋うどん

おつまみ



野菜の追加なしで、なんとか食べました~





今日食べたもの教えてっ@たねブロに参加中♪



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト