ちょっと危ないおやつ

あたし、グミが好きなんですよぉ~



新商品が出てたら、すぐ買っちゃう



んで、今日みつけたのが コレ



モコノコ



かわいい
ふわふわキノコグミ
できました。




って書いてあります。



こんな感じ



モコノコ



でもね、




モコノコ



これ、オッパイに見えるのあたしだけ




関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんなのがあったなんて!!
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

●っぱいというか、その先っちょに見えます。ええ、リアルに。
そしてなかなかの色だと思います。(・_・)/

でしょ?(^^ゞ

Re:

★くまさま

やっぱ見えるよね??
うん、あたし、こんなんお菓子売り場に売っていいんかいっ!って思ったもん( ̄‥ ̄)笑。

No title

本能で吸ってしまいますよそれ・・・。

Re:

★みやっちさま

ぎゃ~~~!!(((( ;゚д゚)))
みやっちさん、ギャップがッ!!笑。

これ、子どもにはキノコに見えるんだろうか・・・シンパイ。

No title

みやっちさん・・・。
本能ですよね・・やっぱり^^

先日お○ぱいプリンの記事見たので、よけいでもそれに見えますね(笑)。

そして、くまさんや・・誰が色のことを・・・(略。

Re:

★湯来親爺さま

やっぱりみなさん、思うことは同じなんですよね^^;

プリンやチョコなど、モチーフ(?)としてのオッパ○を目にすることが増えたので、
とうとうグミにも???と思ったんだけど、一緒に行った子がえらく否定するので、
あたしの感覚がおかしいのかとおもったんだけど、
みなさん同じ反応で安心しました(爆)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト