酒まつりにむけて

西条 酒まつり



毎年10月に行われる西条の 酒まつり

去年のお猪口、どこやったか不安だったけど、

ちゃんとあってホッとした笑。





今年は10月10日に参戦予定

この日は土曜日で、僕ちゃんはたぶん仕事・・・。

なので、前もって休みを取るか悩んでるご様子

去年は酒まつりに参戦したあたし達と

夜の飲み会だけ合流した僕ちゃん。

ヨッパッパーになりまくったメンバー陣との

あまりのテンションの違いについてこれなかったみたいで

今年はどうしても昼間っからヨッパッパーになりたいらすぃ~

現在の参加予定者は6人

東京から、神戸から、博多からもやってきます

気合はいってるぞーっ





それより前に、今日はねこおやじさんのお店で飲みまくるぞ



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お祭り&行事
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

準備万端整えております
しかしあんまり飲みまくらんでもいいですよん
まぁ 覚悟は出来ておりますが・・・

美味しい料理にご期待ください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

★ねこおやじさま

昨日はありがとうございましたぁ~♪
とってもとっても美味しくいただきました!
みんな、すごく喜んでましたよ(^ω^)
また行かせてくださいっ!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト