時間を忘れて楽しみました♪ 【ねこまたぎ】

昨日は中区三川町にある 【ねこまたぎ】 に行ってきました



ねこまたぎ



ここは広島ブログでもお馴染みのねこおやじさんのお店です

今回はバイトの子達と一緒に伺いました~

大学生の女の子もいて、その話を聞いた僕ちゃん 緊急参戦

いやぁ~、嬉しそうでしたね笑。

全然カンケーないのに盛り上がってました

てか、話が弾みすぎて料理の全部を撮れなかった・・・orz

若い子向けのメニューということでボリュームがあって、

とにかくドンドン出てくるんよGOOD

なんとか残ってる画像をご紹介していきましょハート

あっ、正式な名前がわからないので、お店に行くかおやじさんに聞いてね(笑)



サーモンとタコのカルパッチョ
ねこまたぎ



マスカルポーネチーズ
ねこまたぎ

これ、めちゃうまっ

マスカルポーネチーズに鰹節と刻み海苔と山葵が乗せてあって、
おやじさんのおすすめでちょっぴり醤油をたらして食べると
冷や奴風で和風に変身です

クリーミーなマスカルポーネチーズが口の中で溶ける感じがたまらんっ



グラタン
ねこまたぎ

1人ずつ用に丁寧に焼かれたグラタンに心遣いを感じました



揚げ餅
ねこまたぎ

サイコロ状のお餅を揚げてあるんですが、
大根おろしのおかげでサッパリと食べることが出来ます



海老の唐揚あんかけ
ねこまたぎ

海老好きのあたしにはたまらない一品でした
青梗菜と筍とえのきの食感のコラボレーションっつーの?
これ、やみつきになりそう



スペアリブ
ねこまたぎ

女の子がスペアリブにかぶりついてる感じが
なんかめっちゃ可愛かったですLOVE
あたしも目線がすっかりオッサンだなぁ・・・



黒蜜ときなこのアイス
ねこまたぎ

女心、わかってるねぇ~~~ってな感じ笑。
きっと女の子はこうゆーの好きなんだよね

他にもサラダやイカやぞうすいなんかもあって、食べきれんかった





料理は前もってコースを頼んでおいたんですが、

次から次へと来るので、みんなが

「えぇっ

って驚いてた

ほんとにおやじさん、お世話になりました

ありがとうぉ~





今回は一緒に行った大学生の子たちと 恋愛トーク をしたんだけど、

やっぱ若いっていいねぇ~~~

か、可愛い

いるだけで可愛いっていいよねっ

こんなあたしと遊んでくれてありがとうーっ大泣き

今度はみんなを呼んで うちで鍋パーチーでもする予定



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

☆ハニー☆さん 僕ちゃんさん 昨日はご来店いただきありがとうございます
また丁寧に弊店をご紹介いただきありがとうございます
来店に際しておみやまで用意していただき重ね重ねありがとうございます
何とか満足していただいた様でホッとしています
また何かの会合の際にはぜひご利用ください

ほんとにありがとうね!

No title

私が行った時にはオーダーしなかったものがたくさんありますね~。
やはり僕ちゃんのお供に行くべきだったか><

最近ふと思ったのですが、TV番組の「お試しかっ!」の「帰れま10」というコーナーと同じ内容を
ねこまたぎさんでやってみたいなとw

今度行われるという鍋パーチー・・・潜入するか!

Re:

★ねこおやじさま

昨日はありがとうございました!
みんな、満足してたんでまた寄らせてもらいます~♪
今度はおやじさんもご一緒に!笑。

Re:

★みやっちさま

やっぱみやっちさんも来たほうがよかった?笑。

てか、「お試しかっ!」も「帰れま10」も知りません・・・。
今、やってんの??

鍋パーチーは持ち込みだよ~♪笑。

No title

「お試しかっ!」を御存知ないとは・・・。

http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/

毎週月曜23時枠なんですが、10/5はゴールデン3時間SPです。
見たらねこまたぎで「帰れま10」を真似したくなりますよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

★みやっちさま

この番組かどうかわからんけど、31アイスクリームの人気上位10位を当てるまで食べ続けるやつがあったけど、あれかなぁ??

No title

そうそう、まさにソレです!

順位予想しながらベスト10当てなきゃ帰れないという
地獄のような企画です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

★みやっちさま

そっか!
今度は気をつけてみてみます!笑。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト