今日のお弁当

おべんとう

●えのきの豚肉巻き

●ほうれん草のおかか和え

●玉子焼き

●レタス+プチトマト






今日は炊飯器のセット時間(午前と午後)を間違えたので、

ご飯なしでおかずのみ。





昨日は家に帰ってから反省会。

僕ちゃんは自分で人と交流の場を作ったりできないくせに
そーゆー飲み会みたいなのが好きなもんで、
いつもあたしの行くとこにくっついてくる。

まるで金魚の○ン状態・・・。

ま、それは他の人に了承してもらえばすむことなんで
今までもそうしてきたし、とりあえずよしとしよう。

問題は 『喋りすぎ』

ついてきてムッツリ黙ってるのも困るけど、
喋りすぎるのもどうかと思うんよ、ほんまに・・・。

僕ちゃんの場合の『喋りすぎ』は、
人の話を遮るのがダメなとこなんよね。

ちゃんと人の話も聞けて、喋るんなら全然アリだと思うわけ。

普通は同時に喋りだしたりすると相手と譲り合ったり、
その場によっては自分が主張したりするもんだと思うんだけど、
僕ちゃんの場合は主張のしっぱなし

人が喋っててもお構いなしに横から自分が喋る。

最初に喋ってた人が黙ってしまう感じになるので、
他の人は不完全燃焼みたいな状態になる。

で、途中で注意するんだけども、
悪いことにお酒が入ってくるとどんどんエスカレートするもんで、
少々言ったくらいでは止まらない。

いつも怒られるので、昨日はあれでも自分で抑制してたらしいけど、
一緒にいるあたしのほうが周りが気になってイライラしてくるんで、
どんどん酔いも醒めてくる。

飲み会に行くたびに
「もう絶対連れて行かんッッ!!!!」
と思ってしまうのも、仕方がないと思うのよ。

自分は酔って気分よくベラベラ喋ってりゃいいんかもしれんけど、
まぢ、腹立つしっ!

で、イライラしながらご飯のセットしたんで、
朝起きたら炊けてなかった・・・というオチ。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト