道の駅 久米の里 ※訂正あり

今日は僕ちゃんが仕事で岡山に行ったので、

そーいえば!って 道の駅 久米の里 に寄ったそうな



目的は コレ



道の駅 久米の里





道の駅 久米の里








2009.10.02 追記

すいません

行ったのは僕ちゃんではなくて、僕ちゃんの会社の人 だったらしい

その人が 道の駅 久米の里 の近くへ行ってたので、

写メを送ってもらったらしい



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 岡山県
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト