ピグ

アメーバピグ





広ブロ部に入れてもらった





タイムマシン、手に入れた





バブリー時代のディスコや、お江戸にも行ってみた





アメーバピグ





アメーバピグ





アメーバピグ





見かけたら声かけてください





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お知らせ
genre : ブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はありがとございました_(._.)_
お話できて嬉しかったです^^

Re:

★永遠子さま

こちらこそお話させてもらった楽しかったです♪
またご一緒しましょ(o^冖^o)

No title

ハニー!
あたしもピグ作ったんよぉ~~♪
酒飲んで寝ちゃうから、まだお出かけしたこと無いけど・・・(汗)
今度話そうね~

Re:

★はるはるさま

うん、昨日ゆみちゃんから聞いた(笑)

話ができたらいいねぇー(o^冖^o)
楽しみに待っとくっ!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト