DREAM.11 フェザー級グランプリ2009 決勝戦

DREAM.11





DREAM.11
フェザー級グランプリ2009 決勝戦






こんな日のために、早くスカパーを見れるようにしてほしいんだけど。

完全ノーカット中継

こないだのHYのライブ中継も見れんかったし・・・

まぁ、仕方ない。

テレビで見るしかない





DREAM.11 フェザー級グランプリ2009 決勝戦



所 英男

所 英男くん ⇒ ブログ





あたしはどのジャンルも軽量級の選手が好きみたいだな

所くん、センスや技術はあると思うのに、

なかなか安心して試合が見れない選手である。

でも応援してしまうのは、彼の人柄なのでしょうか



あとは川尻くん青木くんに期待しよう



今日、僕ちゃんは朝早く出発して、

帰りも試合までに間に合いそーにないらしい

昨日も20時すぎには寝てたけど、無理すんなよぉ~





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 格闘技
genre : スポーツ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

所、ダメでしたね・・・。(ーー;)
確かに所はカープの大竹みたいなところがあって
力はあるんだけど安心して見てられない。ポカがある。
今日だって1Rの最後にゴングに救われたけど
それと同じ状況を2Rに自分から作る必要はなかった。
おまえはなあ・・・って感じでした。(×_×;)

でも。でも試合自体は「久々に総合を見た!」って感じでした。
いい試合でした。
高谷ってのもいい選手でしたね、圧力があって。
まだまだ日本の軽量級にはいい選手がいるようです。(^・^)

Re:

★くまさま

1R、ヒヤヒヤしましたねぇ・・・。
レフリーに止められた時点で、負けかと思ったけど
「よっしゃ!助かったぞ!!」と安心したのも束の間、
同じ状況でやれれるか!って感じでしたね。
膝をうまく入れられたところをもっとなぜ踏み込んでいかなかったのか!

今の所は自分自身に「ほんまに勝てるんか?」って思ってる節がある。
自信のない格闘家ほど情けないものはない。
不安こそあれ、自信を持って戦わないと今日みたいなことになる。
連敗続きで自信もなくなるんだとは思うけど、それでも戦う限りは自分のやってきたことに自信を持たないとやられることになる。
自信がないのであれば、自信が持てるまで練習するしかないんだよね。。。

高谷選手は圧力といういい部分を持ってるんで、もっと総合的な力をつけるといいでしょうね!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト