cafe KONA

今日はまたもや KONAGO

本通りの電停のすぐ近くです



KONA



オフィス街にある普通のビルの中に入っただけで、

異国の匂いにありつけるんですから不思議です



KONAKONA



今日はこちらをチョイス
KONA



サラダとスープがすぐ出てきます
KONA



きのこロコモコ
KONA

KONA


ご飯はいつも少なめにお願いしています



大根おろしと大葉があるので、和風の味つけかと予想してたけど、

塩こしょうのよくきいたタレが案外合うのでびっくり

たっぷりのきのこに大満足



食後のコーヒー
KONA



おまけでつけてくれるクッキーはムーミンでした
KONA



さらにおまけ
KONA



ありがとう、楽園さ~ん (●´ω`●)

なんかいつも急に行って、バタバタと帰るんだけど、

今日はひさびさにゆっくりできちゃった感じ~



そーそー

帰りにvivianさんをご紹介してもらったんだけど、

あんまりお話ができなくて残念でした





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト