今日のお昼ごはん

酒まつりの宴のつづきの画像を整理ちぅ~

なので、今日のお昼ごはんを先にUPです



モスバーガー



僕ちゃんが新聞を買いに行ったついでに

買ってきてくれたお昼ごはんは モスバーガー でした

あたしはてりやきチキンバーガー、僕ちゃんはロースカツバーガー

あとはポテトチキンナゲット、僕ちゃんだけシェイクも買ってた・・・





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ランチ
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは!
私も11日のお昼はモスバーガーでした^^
私が買いに行かされたんですけど(-_-メ)

我が家ではだいたい一人が2.5個食べるんですが…それが普通だと思ってたけど、ハニーさんのブログ見て反省(+_+)
私ら、食べすぎ。

Re:

★永遠子さま

モスって妙に食べたい時があるよね~♪(笑)

あたしはだいたい半分くらいしか食べないので、僕ちゃんが1個半食べますね!
あとはポテトやらナゲットを食べて終わりです(o^∀^o)

たくさん食べれるなら色んな種類が食べれていいぢゃん♪
あたしも食べたいのはたくさんあるんだけど、結局いつも同じもの食べてます(__;)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト