酒まつりで飲みまくったあとの宴 【備長炭焼本陣串や】

10月10日に西条の酒まつりに行ってきまして、
地元の酒蔵をまわって試飲を楽しんだり、
酒ひろばで全国各地のお酒を楽しんだり、
色んな食べものも手当たり次第食べたりもして、
日が暮れる頃には座りこんで、まったりしてきました

暗~くなったくらいからぼちぼちと駅に向かって歩き、
広島駅に着いたものの、駅前の居酒屋系はどこも満員・・・

神戸からきたN男の希望により、前にも行ったやきとり屋へ行くことに



 備長炭焼 本陣串や
備長炭焼本陣串や



いやぁ~、正解でしたね

座敷が空いてたし、とにかくココは安いんですよ

料理はだいたい300円程度(串は1本100円)だし、
飲み物もチューハイはジョッキで250円、カクテルも300円、
ビールも300円くらいなんで、(日本酒もあるけど、今回はパスw)
好きなもの食べて、飲み放題にしなくても今回1人2500円程度でした



あれだけ飲んだのに、まだ飲む気マンマンのメンバーで 乾杯~
備長炭焼本陣串や


あたし、日本酒があんまり得意ぢゃなくて飲んでなかったんで、
梅酒を一気に飲み干してしまい、すぐ頼んでしまったシークワーサーサワー
備長炭焼本陣串や


アスパラベーコン
備長炭焼本陣串や 


豚バラ、つくね(てりマヨ)、ヒップつくね(たれ)、手羽先、ささみ(アンチョビ)155
備長炭焼本陣串や


おでん(厚揚げ、がんも、つくね、大根、玉子、こんにゃく)155
備長炭焼本陣串や


豚ホルモン155
備長炭焼本陣串や


これ、なんだったか忘れた・・・13笑。
備長炭焼本陣串や


いつもの枝豆155
備長炭焼本陣串や


とりラーメン155
備長炭焼本陣串や


ごぼうチップス155
備長炭焼本陣串や


ねぎま155
備長炭焼本陣串や


つくね(韓国風辛味噌、ねぎ塩)155
備長炭焼本陣串や


とり皮(たれ、塩)155
備長炭焼本陣串や


とり釜飯155
備長炭焼本陣串や



画像撮ってないものもあるんで、こやって見ると
どんだけ食べるんやねん
って感じだよ・・・

酒まつりでももう食べれんってくらい食べたのに、
テーブル乗らんくらい頼んだし、飲む飲む笑。

結局、ラストオーダーまで居座りました





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うは~・・・すごいっすね。
すごい食べっぷりです。
途中に出てくる「とりラーメン」に過剰に反応してしまいました(笑)。
最後に釜飯まで食べてるんですね・・・う~ん(゜゜)

Re:

★湯来親爺さま

すごいでしょ・・笑。
あたしの周りは食べ&飲みがハンパないんですよ><
釜飯もいろいろ種類があって迷ったんです~♪

親爺さんも来ればよかったのに!笑。

No title

すごくいいお店ですね。

しかし、次から次へと出て来る料理の写真にビックリ。
楽しそうですね。

ウチは東京からの来客を連れて11日に酒まつりに行きましたよ。

p.s.メールフォームからメール入れました。

Re:

★kumaさま

メール、チェックしました♪

酒まつりの記事、読みました!
食べたいものも飲みたいものもたくさんありすぎて、あたしもスルーしたものたくさんあった~(__;)

てか、あたしらグループの男性メンバーは、お酒もですが、酌んでくれるおねーちゃんの品定めもしてました(笑)

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト