今日のお昼ごはん **ハニー編**

今週は国泰寺周辺で仕事をしているため、

未訪の 「歩いていこう」 へ行ってみようと思って歩き出してみた

でも、その時すでに12時すぎてたし、昨日湯来親爺さん

危ういことを言ってたしでUターン決定ーっ

ちょうどkumaさんのブログ覗いたら・・・・・、

おぉーっ 行かんでよかったし



そのあとは、どこに行くか浮かばなかったので、

なんとなく ガスト

ミートドリア@399円



ガスト




ちょっと風邪気味かも。

喉がイガイガするし、なんか絡まってる感があってスッキリせん

今日こそは、はよ寝よ





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ランチ
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お大事にどうぞ。
今朝は寒かったですね。
体冷やさないようにして下さいね。

No title

最近寒くなったのでドリアってのもいいですね(私はダメですが^^;)。
「歩いていこう」は今日も様子を見に行ってきます。

お大事に。

Re:

★kumaさま

ありがとうございます!
やっぱ寒暖の差が激しいので、体調くずしがちですよね・・・。
kumaさんも気をつけてくださいね!

Re:

★湯来親爺さま

ドリアはチーズをよけてもダメなんですか???
あつあつを食べるのがいいんですけどね♪

「歩いていこう」は、今日も行けなくて残念でした><
お昼休みに歩いて行って、待って食べて歩いて帰って・・・
と考えると、ちょっと難しい気がして、怯んでしまいます(-ω-;)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト