昨日のお弁当

おべんとう


●えのき豚肉巻きの酒蒸し

●ベーコンとピーマンの炒め物

●鮭の塩焼き

●ゆで玉子




朝、時間がなくて盛り付けもめっちゃ雑ですんません

おかずも浮かばなくて、えのき豚肉巻きの酒蒸しは

2段になっております~~~笑。

僕ちゃん、帰ってからもなんにも言わなかったし、

あたしが気になってた味のこと言っても

「そう

って言ってたんで、まぁヨシとしよう笑。



昨日はあたしが残業だったんで、僕ちゃんが迎えに来てくれたあと

ガストでチャチャッとご飯食べて帰りました

すぐ帰って、早く寝るつもりだったのに、

ドリングバーしながらまためっちゃ喋ってしまった・・・





昨日の帰ってからの乾杯~

オトモ


あたしのオトモは カロリ。≪限定出荷 あんず≫





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト