今日のお弁当

おべんとう


●鶏肉の酢漬け

●レタス

●ちくわとピーマンのきんぴら

●ぎょうざの庵で玉子焼き

●豚肉のこしょう焼き




ぎょうざを作ったときに余った庵を冷凍しといた

それを玉子で巻いてタレかけてみたけど、どうだったんかね

(自分は食べてない・・・笑)

鶏肉は茹でて甘酢で漬けておいたもの

今日は彩りが暗いなぁ・・・。





ここ何日か僕ちゃんの腰痛?がひどくて、

まっすぐ立ってられないくらい痛いらしい

最初は腰だったのが、最近は太ももやふくらはぎに下りてきて

寝返りするたび 「痛い、痛い」 って起こされるんで、

あたしもプチ寝不足

病院行けってゆってもなかなか行かないし、

動けんくなっても知らんぞーーーっ

仕事が運転だからきっと職業病だろうと思ってたけど、

ひらがなくまさんの記事を読んで、

「枕かぁーーーっっ

とも思ったり。

僕ちゃんの枕は高いんよ。

あたしは枕がなくても平気だから、この枕はめっちゃ寝にくい。

それにテレビの前に座りこんで、ゲームとか何時間もするタイプだから

首とか背中とかとにかくカラダに負担がかかってるんだろうなぁ・・・。

てか、これってやっぱ整形外科

どこの病院行ったらいいかわからんから行けないってのもあるんで、

いいとこ知ってたら教えてください~





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ。はじめまして。
腰痛ですか・・・辛いですよね。私も腰痛持ちなので、よーくわかります。私の場合、骨に異常がないので、接骨院へ行きます。
電気かけて、マッサージしてもらって、500円です。(保険が利くんですよ。)南区ならと~ってもいい接骨院を紹介できるのですが・・・(私が今まで行った中では最高に上手です)メールいただければ、場所をお教えしますよ。昨日、トゥルースリーパーと言うマットを購入してみました。
まだ使用してないので、効果の方は報告できませんが、口コミを見たり
実際使用した人の話しを聞くと、そうとういいみたいですよ。

No title

いつもお世話になります。
ブログ楽しく読ませていただいています。
総合病院がいいです。腰痛は内科、整形外科いろいろ
考えられます。腰が痛いのは胆石とか内臓疾患も考えられますよ。
尿管結石(腰が狂うほど痛かったです)で 私は間違って整形外科
に行きました。この場合は内科で採血したらすぐわかります。
なお重症でなければ ↓

腰痛予防、私は 毎日自分で考えた体操、もも上げ等
 5分ぐらい風呂上がりにやっています。これだけです。
毎日続けられないものではダメです。
私は、毎日車に乗っていますし、結構肉体労働も
やっています。腰痛は少しありますが健康です。
お試しください。ではまたよろしく。

Re:

★mieさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

腰痛のある人ってツライって聞きますもんね~。
骨に異常があるかどうかを先に調べてもらったほうがいいですよね?

仕事が運転だし、症状が同じような人に聞くとどうもヘルニアのような感じなんですよ^^;

もし接骨院に行くようであれば、連絡させてくださいね!
ぜひ、いいとこを教えてください。

Re:

★ドリンキングクラブさま

コメントありがとうございます!
最近は総合病院で検査をしてもらうのに紹介状がいるとも聞きますので、先に個人病院へ行ってみようと思ってます。

仕事が運転なのと、症状からしてヘルニアかな?と思ってはいるのですが・・・。
あたしも腎臓を患ったときに腰(とゆーよりは背中?)がめちゃめちゃ痛かったので、色んな面で診てもらったほうがいいな?とは思ってます。

普段も毎日続けられる程度の筋トレもやってたんですけどね・・・。
とりあえず月曜日は近くの病院へ行ってみるそうです!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト