第2回 【ピザを喰らう会】 開催決定!!!!

2009.09.16の第1回 【手羽先を喰らう会】 に引き続き、

第2回 【ピザを喰らう会】

の開催が決定しましたぁ~



※ 締切日(11/8)までは
  この記事が1番上に表示されるように設定してます



みなさん、お待たせしました





前回、【喰らう会】開催前に参加を迷ってたアナタ

【喰らう会】開催後に、次はぜひ参加したいっ!と思ったアナタ

そうそう!! ア・ナ・タ ですよ、アナタ笑。

そんなアナタにとっておきのお知らせですわ~





今回は ピザ を喰らう予定です

幹事のkumaさんのブログで参加募集要項をよくお読みいただいて、

参加表明のほうをしてくださいねぇ~

初対面でもきさくなメンバーなので、全然大丈夫です

自称ヒトミシラーなあたしも大丈夫だったくらいですから

(注 ※ つっこみは削除します!!)





あたしも僕ちゃんもピザは好きだけど、本格的なものは食べたことない

逆に宅配とか、その辺で食べれるような安価なもののほうが

もしかしたら口に合うのかもしれない・・・と、不安もあったりして

でもやっぱり食べてみたいもんねぇ~笑。





画像をkumaさんの過去記事からお借りしてきましたので、ちょこっとご紹介

アレックス


アレックス


アレックス


アレックス


アレックス
このクルクルが食べたい笑。


アレックス

色んなワインもたっぷり飲めるみたいですよぉ~ん





ただ問題は場所かな

あたしは飲まないことにして車で行くか・・・

まだ開催日までに少し時間があるので、じっくり考えまひょ





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 美味なるもの
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピザを喰らう会 参加者募集

(写真はカミさん撮影) 食欲の秋に「ピザを喰らう会」を開催しようと思います。 市内中心部からはちょっと遠いけれど、アレックスのピザは美味しいです。 是非ご参加下さい。 【場所】 イタリアンレストラン アレックス 広島市安佐南区緑井6丁目21-1 フィエラ・ディ...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

☆ハニー☆さん>
ありがとうございます!!
喰らう会の首謀者および幹事お疲れさまでした。
私めには書けないような「参加欲」を盛り上げる文章、敬服致します。
「手羽先を喰らう会」、本当に楽しかったですね。伝説になること間違い無しです。

僭越ながら「ピザを喰らう会」のの幹事を務めさせて頂きます。皆様の参加をお待ち申し上げております。

湯来親爺さんのところにも書きましたが、あえて第2回と銘打たなかったのは、まだ1か月あるし、他に第2回があるかなと思ったりもしたのですが、この感じだと、ピザを喰らう会が第2回になりそうですね。

メニューに関しては、11月に入ったらアレックスと打ち合わせします。なるべく皆様のご希望に添えるようにしたいのですが、ご希望に添えなかった場合もどうかご容赦下さい。
もしお気に召して頂ければ、また別の機会を作ってアレックスに訪問頂ければと(笑)。
(勿論、関係者ではありません)

前回がそうだったように、今回も楽しい会にしましょう!
よろしくお願いします!!

No title

突っ込もうかな~どうしようかな~。
削除されるのヤダカラやめとくか(爆)。

今度は参加者多そうですね^^
思わぬビッグなイベントになりそうです(^o^)丿

第1回の主催者としてしっかりと盛り上げて行きましょう!

現地への足はそのうち考えましょうよ。

Re:

★kumaさま

伝説かぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
ホントに前回は楽しかったですからね!
前回参加を躊躇した方達にもぜひ味わっていただきたいですね♪

今回は幹事、よろしくお願いします。
ご協力できることがありましたらお手伝いいたしますので、なんなりとおっしゃってくださいね!

前のときも確か1ヶ月くらいの余裕があったんぢゃなかったかな?
1ヶ月くらいって結構アッとゆー間なんで、その間に何か挟まることはないんぢゃないですかね???

あたしは生ハムがあればいいんで、メニューはお任せしまーす(●´ω`●)笑。

Re:

★湯来親爺さま

削除候補のコメントはやめて正解ですよ( ̄∀ ̄)ニヤ

今度は参加者も新規の方が結構いて、また前回とは違う雰囲気になりそうですね!

場所も前とは違うし、本格的な「オフ会」っぽくなりそうかも??

現地への足はみなさんそれぞれどうされるのかを聞いてみて考えたいです~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト