今日のお昼ごはん

和風きのこパスタ



今日もお昼は「おひとりさま」でファミレス【ガスト】へ

なんか1人でどこ行くのも平気って、変なことなんかね

他の人といろいろ合わすよりは1人で行ったほうが楽チンなんぢゃけど

もちろん、たくさんの人とワイワイするのも好きぢゃけど~





今日は残業だったんで、お腹すきすぎて死にそう・・・

僕ちゃんはいつもの若い♀とおデートなんでおらんし、

チビチビ1人でやっちょりまっす

僕ちゃんが帰るまで待てそうにないなぁ・・・。

もうすでに寝ちゃいそうっす





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : パスタ
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私も「おひとりさま」が気が楽でいいですよ^^;
特に会社の同僚は難しいのでねぇ・・(難しいのはこっちか・・)。
写真撮るのも一人の方が撮りやすいですしね。

僕ちゃんはまた「おデート」なんですか?
ほほ~う、【喰らう会】でいじるネタが・・・^^

Re:

★湯来親爺さま

最近は「おひとりさま」でも平気な女性も増えましたよね!
会社の人とはお昼まで一緒にいたくないですね・・笑。

【喰らう会】でのネタはどんどん提供いたしますよ♪( ̄ー ̄)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト