今日の晩ごはん

すんません・・・

今日も残業でガストで手抜きです。

僕ちゃん的にはお昼が遅かったしお腹あんまりすいてなかったし、

家でチビチビやりながら【おうち居酒屋】をやりたかったみたいなんだけど、

期待に添えなくてすんませんです



僕ちゃんに迎えに来てもらってガストに行ってきました。

あたしは≪カレーうどん≫、僕ちゃんは≪ミートドリア≫

ガスト




その後はコンビニでちょこっとおつまみをゲット

おつまみ









やっと病院に行った僕ちゃん

やっぱ1回行ったくらいぢゃ痛みは引かんし、

かと言って注射は怖いしで(子どもかっ!!)相変わらずですわ・・・

だけど普通に歩くのもちょっと難しいくらいなんで、しばらくは様子見ぢゃね。








昨日は僕ちゃん、おデートだったんですが、

バスの最終が10時すぎくらいしかなくてご不満の様子。。。

飲みに出たらとことん飲もうというのがまず問題だよね

平日なんだからそこそこで切りあがるっちゅーことをそろそろ覚えなさい

もちろんあたし、迎えに行きません(自分は来させるくせにw)

タクシー代がもったいないんなら、バスのあるうちに帰りなさい

えっとね、このいつも飲みに行く若い女の子からは、

向こうからお誘いがあったりするんだけどもっぱら恋のご相談らしい

僕ちゃん、脈なし 残念笑。

でも帰ってきたら超ご機嫌なんで、もう大変よ

ずぅーっと喋ってるし、テンション高っっ笑。

あたし、もう寝てるんですけど

これは僕ちゃんにも言ったんだけど、

あたしは僕ちゃんが寝てるのを起こさないように静かにして気を使ってるわけ。

なのに、コイツはいつも起こすんだよね

普通はこんなことしないよね(笑)

まぁ、楽しかったんならヨシでしょ





今日はオリオン座流星群、見れるかなぁ~

昨日も一昨日も曇っててダメだったから今日は期待してるんだけど





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ばんごはん
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕ちゃん、若い女の子から頼りにされてるんですね(笑)。
テンション↑の表情が目に浮かびます。

Re:

★kumaさま

頼りにされてるんでしょうか・・・笑。

テンションが普通のときでさえよく喋るのに、UPするともうすごいんよ( ̄‥ ̄)

で、その女の子にも喋ってるんかって聞いてみたら、やっぱ喋ってるらしい・・・。
いやいや、聞いてあげなきゃダメなんだって・・・(T_T)
話を聞いてほしくて誘ってるんだから・・・笑。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト