今日のお昼ごはん 【ホームラン@呉】

数日前から胸の辺りに異物感があって、

寝てても違和感があったり痛みがあったりしてたんよね

昨日仕事が暇になったので、

内視鏡ファイバー検査、食道造影、CTなどの精密検査してきました

一昨日の夜9時以降はお水しか摂取してないため、お腹はグーグーよ

ホントは急に油っこいもの食べちゃダメなんだろうけど、

せっかく呉に来てるんだからどっかでラーメン食べとかなきゃね





ホームラン野球
中華そば@600円

ホームラン



お昼時間よりちょっとズレてたから満席ではなかったけど、

それでもお客さんはボチボチの入り具合

スープをひとくち飲むと・・・・・

「うぅ~ん 夜の味笑。」

呉で飲んだあとは必ず屋台のラーメン屋へ行くのがお決まりなんだけど、

屋台の味をお昼に食べれるって感じかなぁ~

ちょっと味が濃いめのホロホロチャーシューともやしとねぎとシナチクが

これまたいい~塩梅なんだよねぇ~

スープは骨粉?のせいでザラザラしてる感もあるんだけど、

ちょっとトロみのあるクリーミーな飲みやすいスープです

ただ、おばちゃん1人でやってるんで、提供時間は長いです

愛想はよくて、ニコニコ応対してくれるんだけどね





駐車場はないんで、近くにコインパーキングへ入れときました

帰りに車の中から写したお店です(のれんが翻ってる)。

ホームラン





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一度食べましたがスゴいですよね。ザラザラ感が。
骨粉を加えているのか、髄もドロドロになるまでトンコツを煮ているのか。
モリスとは対極で、これが呉の味のひとつなのかなと。妙に納得した覚えがあります。

Re:

★kumaさま

器の底にたまってる物体は何なんだ???って思いますよね・・笑。
たぶんkumaさんのおっしゃるうちの後者(髄)なんだと思います。
(誰かがそうだと書いていたような気もするし・・・)

モリスも呉の味として有名ですが、あたしはホームランとかのほうが呉の代表の味のような気がします。

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト